5ヶ月後が待ち遠しい。

5ヶ月後が待ち遠しい。

         
はい。

今週の月曜日に、同居人が突如「今の気持ちを歌う事にするわ。」といいだし…。
中華が食べたいとゆう気持ちを熱唱しだしました。

え…?wwww

なんて思ってぽかんとしてたら、続きはまた明日にでも歌うわ。とかゆうので、これまた……

え…!?wwwwww

となり…。

翌火曜日には宣言通り2番を歌い出す同居人。
(え、なにどうしたの。頭おかしくなったの?)なんて思ったんですが、このまま中華を作らなかったらどうするんだろうな……?この状況には続編があるのか…?とちょっぴり興味もわきましたので、様子見をすることに。

その翌日、私が中華を作ってない事を確認するや、「しょうがない…!」とスマホをいじりだし…とある音楽をかけだす。
流れるピアノ音…。
どうやら職場で録音してきたらしい…。
そしてソレを伴奏にまた中華が食べたいとゆう気持ちを熱唱しだす同居人。

同居しだして数年、こんなことは初めてで、確かに変な方向に一生懸命なところはあるけども……、え、コレ誰…???wwww
てか何しとんの…?www

でもなんかだんだん可笑しくなってきて、昨日も放置してたら、また歌い出すんだけども明らかに伴奏が豪華になっていて、それがどーにもこーにもツボにはまり…、なんか中華が食べたい気持ちが私にもうつったので、今日は中華にしたんですよ。
なんか無駄に頑張ってた姿を見てたので、せっかくやし!中華ぱーちーや!と大量に…。


なんで!なんでこんなに大量に作った日に限って、「先輩が飯行こうってうるさいから、今日飯いいや」なの…さ…!!!
確かに、いつも帰宅のはやい同居人がご飯作り出す時まだ帰ってきてなかったけどもさ。
いらんのやったらせめて…あと15分…はやく連絡くれたら…、ぱーちーは明日にしたよ…。今日は手抜きにしたよ…。
ちくしょー。
てか先輩め…!年末年始のあの厚かましい先輩め…。

お前の分も中華食ってやる!と宣言し、もりもり食べたのですが、どう考えても2人でも多い量…だったので食べきれるわけもなく…。
ただお腹の苦しさだけが残りました…。
絶対食べ過ぎ…。
絶対体重増えてる…。



まぁ…そんなどーでもいい話をしましたけれどもw
今日、4月20日はいろいろ情報が出るよーって日だったので、それはそれはもう物凄く楽しみにしておりました。
まずはコルダですね。
9月20日に3もASも両方発売!と。
いつかも書いております通り9月に3で12月にASだったりするのかなー?なんて思っていた私ですので、少々びっくりしました。
まぁでも、今日の発表が出る前からちゃんと書かれてましたね。
あの夏の僕たちのすべてBOXには両方のトレボを含みます……的なことが。
私はソレを見ても、↑のように別日発売だと思ってましたので、え?どーゆーこと?発売日違うやつを含むってどゆこと?意味が理解できてないよー!?えへへ!位な感じで理解をしておりませんでした。

そう。
あのボには3とASのトレボが含まれてる!
私のお財布の計算では3の3万ボックス、ASの3万ボックス…の計6万強!とゆう感じでしたので、とてもとても嬉しい限り。
とゆうことで、早速あの夏の僕たちのすべてBOXのGAMECITYセットを予約してきました。


まず、ビズログを読んでまっさきにびっくりしたのが、今までの過去のトレボについてたドラマCDがゲームに収録される!とゆうこと。
なんてったって…、3は3DSの特典だけで12枚組…じゃないですか…w
ほかにも3で1枚、3フルボイスSpecialで1枚…と3だけで14枚分…6時間超えだそうですよ…。

ASも各々のCDが収録で2時間超えだそうで…。

容量大丈夫なのん……?特にAS…。ただでさえ3本のソフトが1本になってるのに。
すげぇ…。

更に早期予約特典で3に関芸大付属、ASにサンセシルとな!…てか阿蘭ホント濃いな…wwww
エイプリルフールネタで終わらなかったwwwwwww
しかもこれ、いつもの早期予約特典と違い、両方共後日販売予定がないとのこと。
さらにそれぞれドルチェのダウンロードシリアル…。
アツい…。アツいぞ…。
AS関芸大付属とASサンセシルはパートボイスで各ドルチェはボイスなしと謳ってありますが、実際プレイした時にボイスないのかーと思う前に知れてて良かったなwとw
てか元々エイプリルフールネタだとばかり思ってたのであるだけで嬉しい…!
てか…てか…!そもそさ…。阿蘭よりも笹かま牛タン先輩をさ…!伊織くんをさ…!!ww特に笹かま牛タン先輩を…!!はよ攻略させてください…。笹かま牛タン先輩まじで好きなんだ…。

てか、ホントに今回の移植は…、特典ヤバすぎじゃないですか…?
個人的に鼻血が出そうなくらいテンションが上ったんですけども…w

まず函館天音の演奏曲集…!これ……私……本気で欲しかった…!!!
どこかで書いてますが、私庭の千草が相当に好きで。
他に庭の千草のCDとか持ってるんですけども、コルダの演奏の柔らかさが相当に好きで好きで好きで…。
VitaTVで天音起動してずーーーーっと流してたりするんですよね…。
嬉しい…。
書き下ろしの小冊子×2があって、サントラ×2もあって、イラスト集×2もあって、複製原画×2もあって…、5枚のドラマCDがあって、その5枚+↑に書いた今回のソフトに収録される以前のトレボのドラマCD17枚…計22枚のCDの台詞集……。
あとゲームソフト2本…。

え…まってまって。
やばくない…?
単純にゲームだけで3+AS4本の5本分…。早期予約特典合わせると単純計算で7本分。
それにこの特典たち…。


え。


確かに元々3万ボックス買う気ではいたけども…、移植なんだけど…!一番購入に迷わなかった3万ボックスです。
私は公式で予約したので、そこに更に結婚がテーマのSSが13人分…と。


あかん…。楽しみすぎて震えが止まらない…。

昨夜0時まわったところで、dマガジンよりビズログを見て叫びましたよ…。
ホントこのビズログとサイトを今日どれだけ見たか…。
はやく拝みたいな~…。うきうきわくわく……。


と、そんな楽しみな9月なんですが、シャレマニの方も今日予約をしまして。全然誰が好きそうとかこの人タイプそう…すらまだ検討もついてないので、完全中の人目当てでドラマCDをすんごいすっごい悩みまして。てか特にこの方目当てでCDほしーい!って個人的に思う方がものの見事にバラけているとゆう罠w
最終的にアニメイトさんとebtenさんorワングーさんの2つに絞れたんですが、アニメイトさんに落ち着きました。
さんざっぱら迷って決め手は支払い方法でした…。や…、カードの更新の6月を待ってから予約すればいいだけの問題なんでしょうがねwどーしても店舗特典が無くなったら…?とか変にちらついて…ですね。
なんだろう。予約見送ろうとか思ったやつとかは発売日間際だとか発売後とかでも店舗特典残ってて、予約し忘れてた!やべぇ!!とかまだ大丈夫でしょうって余裕ぶっこいたやつは店舗特典品切れになってる事がなんとなく体感多い気がして、慌てた感じです。(予約開始したばっかですしそもそも慌てる必要なんてまだ全然ないんですが…w)

殺し屋とストロベリーの発売が8月になったそうで?7月買う予定のゲームが無くなったなー…なんて思っておりましたら、カラマリが7月だそうですね。
なんかコレまたものすごい情報が投下されてましたよね…。
限定版の冊子は悲恋エンドのその後を描かれたSS集だそうで……。



もうさッ…!
そんなのさッ…!!

限定版買うしかないじゃないのさッ…!!!

読みたい!ただただ読みたい!!


予約決定~!!!
4/27?に店舗特典の発表とな…?
おうおう。
まってるまってる。


なんだかんだ、コレで5月以外は予約する感じですね。

4月 天涯ニ舞ウ、粋ナ花 アニメイトさん
6月 真紅の焔 真田忍法帳 ソフマップさん
7月 Collar×Malice -Unlimited- ???
8月 CharadeManiacs アニメイトさん
    殺し屋とストロベリー アニメイトさん
9月 金色のコルダ3 あの夏の僕たちのすべてBOX GAMECITYさん

とりまえず、発売まで1週間をきってる天涯ですね。
これももー……待ち焦がれて待ち焦がれて…おりますので…w
相変わらずオープニング動画は日々リピートしてます。
てか…限定版のサウンドトラックデータCDにオープニング曲は入ってるかしら…。
データCDだし…入ってるといいなぁ。まぁ…入ってなくても買うけども!(ホント好き…この曲…。)
なんだかんだ今の所今年は順調に毎月のように楽しみがやってくるんですね。
まだ発売日の分かってない購入予定のゲームもある訳ですから…、ゲーム万歳だなぁ。
てかこんなんだと、5ヶ月後が待ち遠しい…とかいいながら5ヶ月後だな…コレ。
てか、気付いたら今年終わってそうだな…。毎年のことだけど…なんだかんだ1年ってほんと早いですしね…。
いやぁ…年を取ったものです。
 
関連記事

2018年から2019年を楽しませてくれた子

2018年・2019年に購入・プレイし、個人的に大満足で買ってよかった!!と思った作品です。

待ち構えてる子

予約している乙女げ作品です。
5月16日
5月30日
6月20日
6月27日
7月18日
7月25日
7月25日
8月22日
9月19日
9月19日

0Comments

Add your comment