Entries

Top Page > 明治東亰恋伽 Full Moon
カテゴリ: 明治東亰恋伽 Full Moon の記事一覧

← 新しい記事一覧へ           



明治東亰恋伽 Full Moon 感想

はい!
衝動買いをしました、めいこいやりました~!



めいこい1

PSPの方はやっていたこともあってか、前回までコルダ4で股掛けチャレンジしてたからか…!
あっ!と思ってる間にフルコンしていましたヨ。
ハヤイw
(1人1時間~2時間程でした。)

短時間でさっくり、テンポよく。
ながーいヤツをやった後&積みがたっぷりな今にはまさにタイムリーな一品でした。
さっくさっく。
まぁ、ボリュームは少ないとは思いますが、
8人いて、それを補う甘さがあるので、ってところでしょうか。



新規スチルが各キャラ1枚?増えたのですかね。
ストリに大きな追加要素は、なかった…と思ったのですけど、記憶違いだったらスミマセン。
まぁ、そんな移植、ってこともあり、
電源を入れたときから、私の心は「岩崎桃介!岩崎桃介をっ!はよぉっ!」
てな感じで。

まーーーーーーーー、全員甘いw
みごとにどのルートも甘さ抜群でございました。
過剰糖分摂取です。

そして、きらきらきら~んタイム。
もうほんと、このマークと音が来たら、
姿勢を(若干)正して、イヤホンの確認をして。
(VitaTVでやってた時は、セーブしてVitaに切り替え、みたいな(馬鹿な)事をして…w)
悶えるようなあっまあまなセリフを聞いておりました。
まぁそこにリピートも加わるわけですから、
過剰糖分摂取なわけです。

スキップして回収してる時もきらきらきら~んってなる時はスキップ中断するくらい。
そして準備。
以下同じ。


まぁ、若干絵に「ん?」と思うところがあるのが残念でしたけども。
(移植なので直ってるかな、とちょっと期待してたので…。)
そこがあれだったら、もっと悶えていたことに違いない。

その分に上記のようなぎゃーぎゃー言えるシーンがあるのでまぁ、よいことにします。

では次回から、個別な感想に~。

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・ドラゴンクエスト11
 

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン