Entries

Top Page > もぐもぐ一家。(待ち構えてるコは予定) > 待ち構えてるコ。 > 予約★ワンド オブ フォーチュンR2~時空に沈む黙示録~

予約★ワンド オブ フォーチュンR2~時空に沈む黙示録~

はい。

本来であれば幻燈ロンドと剣が君の発売前にカラマリだとかの感想を書いておきたかった所なんですが……。なにやら、PCの状態があまり良くなく……。ブログを書くどころの状態でないので、職場からPCを持ってきてみたんですけども。気づいたら発売まで@4日?うーん。感想を書ききれる自信がなかったので、感想はひとまず保留とゆうことにしました。

発売日:2017年3月9日

とゆうことで、ワンドR2を予約しましたよー、とゆう記事です。
ワンドは私ワンドRから入ったのでPSPの時を知らないんですよね。
このワンドRもいつも行くお宝館的な所で安くなってまして。絵が綺麗だなぁ!おお!声優陣やべぇ!(好きな方が多いんですけど何よりも私の心を掴んだのが鈴木千尋氏!見た瞬間に購入を決意しました…w)とまぁ完全に衝動買いしたんですよね。
そんな衝動買いをしたのが夏の事でして。以前積みゲーの記事にも書きましたが、コレも積んでいた訳です。11月の終わり位に漸く手を付けだして、トロコンした時にそういえば!R2がどーのこーのってどこかのブログで見たかもしれない!と慌てて調べ、3月9日…!(レミオロメンの曲が若干頭をかすめましたw)絶対遙か3Ultimateに夢中の時だろうなぁ、てかその近辺ゲーム出すぎじゃない!?買える?でも普通にやりたいから予約はしたい。みたいに若干の葛藤はありましたが、予約しました。

PSPの時を知らないと書きましたが、このVita版になった際に相当遊びやすくなったそうですね!基本ワンドR楽しく進めてましたが、若干気になる所はあったりしたんですヨ。でも、PSPの時の事を考えたら可愛いものだったんでしょう、おそらくw

ってゆうかですね…。
今月も元々購入予定のゲーム多かったんですけどもね。そして既に衝動買いの記事も2個ほど書いてます…。
が。その後また衝動買いしてるんですよね…!
衝動買いをぽんぽこぽんぽこしてる割に、遙かにつかってたい!とか思ってるわけですから、おいお前、いつやるんだ!!!なんですよね…。

また後ほど、衝動買いしたソフトを晒そうかと思っていますが……。ホントに積みが分かっているのに増えるソフト。どうしたものだろう。全部やり終えるのはいつなんだw

とはいえ!このR2、相当楽しみです!って大きな声で叫べるくらいRにハマりました。可愛かった。
そういえば、ワンドRはFD込みの仕様になってましたが、R2はどうなんでしょうか…!?なんとなしに調べただけなのでよく分からなくて…。どこかでR2にはFDは含まれないみたいな文章をみた気がするんですが……。もし含まれないのであれば…、これまたPSP版の2のFDを衝動買いせねば、とゆう。

もうちょっと色々調べてみようと思います。ハイ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・新装版魔法使いとご主人様
・アンジェリークデュエット
・アラビアンズ・ロスト

★しばらくは遊び続けます★

・遙かなる時空の中で3 Ultimate
   

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン