Entries

Top Page > ゲームの感想。 > 遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド > 体験版!★遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

体験版!★遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

はい。

体験版来る!?と午前中からそわそわしながら仕事をし…。
お昼休憩は職場からおうちにいつも帰るので、職場出る前にPSストアをスマホでちら見。

…!
……あるッ!!

ダウンロードじゃあああ!!!


と、おうちに帰りまして。
速攻ダウンロードかけまして、その間にご飯もぐもぐ。
なんだかんだで10~15分?ほどでした。ただ、思いの外早く食べきってしまったので……(よく噛んでゆっくり食べなさいな…。)ダウンロードの進行状況とにらめっこしながら待ってました。


そんなこんなで、今日のお昼から幻燈ロンド体験版やっております!
なにやら、ファミ通さんのクロスレビューでプラチナ殿堂入りとなったそうですね。おめでとうございます!
さてさて。前回の大団円の後からのストーリー。
体験版では、1章の最後までがプレイできます。


まぁ…、みじかっ!1章!!??なんて思ったのは内緒です…。
すいません。体験出来るだけで幸せなんですよね!えぇ、ホントに。
私の心根が腐っておりました。

もう最近の自分の中の遙か熱とゆうのが、本気でヤバい…!とは自覚しておるんですが、なんかもう我慢できなくて、1章だけを3周ほどしてました。
なんか、「えっ!?遙か6で!?」って思うシステムだったり、公式で触れられてなかった物とかが垣間見れて、あぁ、幻燈ロンド触れてる…!となんか幸せでした。あ、なにやら、遙か6のデータのレベルの引き継ぎ…とゆうか、ボーナスみたいな感じ?のがあるんですね。これ…PSP版でやってた場合どうなるんだろう?とは、ちょっと思いました。
そしてご飯を作らなきゃ…。
作らなきゃ……。

「ねぇ…。(体験版もっとやってたいから)今日さ、ご飯手を抜いてもいい?(作りたくない)」

うん。
ホントなにゆってんの。って自分でも呆れるんですけども…w
そんな打診をしてみまして…。まぁ同居人にね予想通り蔑む目で見られたんですけども…。

「今日出たの体験版なんやろ。来週のソフト発売日やったら代わりに作るから、今日は作れ!」

!!!!

まさかの発言で。
ゲームやりたいからご飯作りたくない、なんて……自分でもふざけた発言したって自覚してるのに……!
いつもなら絶対罵倒されるのに…!
なのに…、来週は……いいのかい…!いいのかい…!!!

明日雨なんじゃないのなんて考えちゃいけない。
深く感謝をするとして…!来週!どっぷりどっぷり遙かづけになろうと思います!!!


今日はこれから外出予定なので、あまり出来ないかもしれないんですけども、この体験版をもう……隅々までプレイしていこうと思います!!
てかもう…、やっぱり黒蝶……、好きッ!!!

そして、いきなりの友部で和みました。
友部ーーーーー!友部ーーーーーーーーーーーーー!!!!

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・新装版魔法使いとご主人様
・アンジェリークデュエット
・アラビアンズ・ロスト

★しばらくは遊び続けます★

・遙かなる時空の中で3 Ultimate
   

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン