Entries

Top Page > 日常。 > 遙かの発売日が待ち遠しくて!

遙かの発売日が待ち遠しくて!

はい。

遙か6幻燈ロンドと遙か3Ultimateの発売がもーーーーー!待ち遠しすぎるんですよね…。
幻燈ロンドも体験版…ある…よね?
それまで何をプレイしようか…。
なんてことをね、ずっと考えてたんですけどもね。

なんかもうとにかく遙かに触れてたい!!!なんて思いまして。
遙か3Ultimate発売まで遙かの歴代ナンバリングタイトルをリレー形式でプレイして、備えよう!なんてことを思い立ち、今八葉抄からプレイを開始しております。寝る前の時間だったり、仕事の休憩時間なんかにね。とはいっても、八葉抄と舞一夜はPS2なので寝る前にしか出来ないんですけどもね…。

順番としては、八葉抄→舞一夜→2→6幻燈ロンド→5→4→3Ultimate みたいな感じになればいいなーと。6はついこないだブログに書くために振り返ったので、6自体はやらずに、幻燈ロンドを差し込みます。
2→幻燈ロンドにしてますけど、幻燈ロンド→2になるかもしれない。八葉抄と舞一夜の進み具合によりますかね。
誰でもいいので最低4人のエンドを見たら、次のタイトルへとゆう、変な個人的ルールを設けてみます。
あと、幻燈ロンドのとこらへんは、同じ日発売の剣が君もやると思うので、まぁ3Ultimate発売日までうまい具合にいくんじゃないかなー、なんて思ってますが、早く終わる様なら、4人と言わず攻略人数を増やすか、3運命の迷宮を入れれば、なんとかもつんじゃないだろうかと。

どのナンバリングも結構お話とかうろ覚えだったりしますので、割かし新鮮な気持ちでプレイできるのでは!と思ってましたが…、思ってましたがががッ…!!今八葉抄にて早速…。戦闘時の応援の掛け声が分からなくてあたふたしています…!w
当時のメモなんてもうないし…。みんな割とキツイこと返してくるしw
てゆか…、2の戦闘もこうだったよね…!?くそうw思い出せるか…!?調べるか…!!??や…、どんな返しでもいろいろ聞けてラッキーくらいの気持ちでいろいろ試そう…!
なんかこゆの懐かしくていいな…!
1と2はもう、私の中で地の玄武一択なので…wほか誰を攻略しようかなぁ~と色々思案中です。


てな事でごっつり遙かにつかりたいと思います!



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・ドラゴンクエスト11
 

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン