Entries

Top Page > ゲームの感想。 > 金色のコルダ3 AS 天音学園 > 金色のコルダ3 AnotherSky天音学園 感想 トーノ編+α

金色のコルダ3 AnotherSky天音学園 感想 トーノ編+α

はい。

無事、コドリアFDもトロコンする事ができホクホクしておりますもぐもぐです。1日半?ほどのプレイだったかな?
感想はいつか、書きたいとは思っていますが、ちょこっとだけ。

まず声を大きくして言いたいのが!コンプリート画像のヴァンが大好きです!!!!

ふう。

私はまず後日談を読み進めまして。頭に振り返りっぽいのがあって、あーそうそう!!そうだったよ!!なんて思い出しつつ進めていきました。ヴァン→インピー→サン→フラン→ルパンの順で進め、その後合間にあったお話を見て、ショルメ→フィーニス→ドラちゃんみたいな感じだったでしょうか。
ヴァンのお話をだーーーーいぶ読んでから、あれ、選択肢ないんだ!?と気づき。(遅い)気づいてからは、もー、そっちが気になってしょうがなかったとゆうw
ショルメのお話とフィーニスのお話かな?選択肢があったのは。あとドラちゃんのとこに1個。このドラちゃんのとこの選択肢、いつも感想によく書いてる通り、大好物でしたwはい。
私はFDでもゲームとして遊びたい!とどっかで思っちゃうマイノリティーな野郎なので…wそゆ意味では選択肢のあるショルメのお話とフィーニスのお話があってよかった!と思いました、が!でも久しぶりのコドリア、めちゃめちゃ楽しく進める事が出来ました!
うん、楽しかった!
またゆっくり感想書こう!うん。

さてさて。
トーノの感想に参ります。
今回もネタバレもちろんあると思います。とゆうかあります!とゆうか…、ちょっと流石に…?と思うので、たたみます。
お気をつけくださいませませ!


函館天音学園高校2年


ザ☆魔法使い


icon_wu_tono.jpg


トーノ:CV前野智昭

コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・新装版魔法使いとご主人様
・アンジェリークデュエット
・アラビアンズ・ロスト

★しばらくは遊び続けます★

・遙かなる時空の中で3 Ultimate
   

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン