Entries

Top Page > ゲームの感想。 > 金色のコルダ3 AS 天音学園 > 金色のコルダ3 AnotherSky天音学園 感想

金色のコルダ3 AnotherSky天音学園 感想

はい。

相変わらずの…w今更感満載ですが!コルダASシリーズの3本目に突入します!!
金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園です。

psp_a.jpg

こちらでは、冥加、静さん、七海くん、響也、氷渡くんが攻略可でございます。とはいえ。あくまでこれは!「横浜」天音学園部分でして。AS神南、AS至誠館のセーブデータがあり、AS天音学園を1回でもクリアすると、新規ゲーム選択時に「函館」天音学園も選択できるようになりプレイできます。ソラとトーノが攻略可になります。さらに3フルボイスのセーブデータがあれば、ニア√まで!みたいな感じです。


過去のコルダの感想を見ていただけたら、一目瞭然だと思うんですけども…。もうこのAS天音学園とゆうのは、もぐもぐにとって楽しみすぎるメンツなんですよ…。えぇ。
まぁ攻略対象計8人の中で1人だけ…。ホントに1人だけ……超絶苦手な子がおりますけども…。
でも、今作の初見プレイ時は、ただただただただ函館天音がやりたくてしょうがなくて!一応5人同時に進めてみたものの…、急ぐあまり七海くんが脱落し、響也が脱落し、冥加が脱落し…!
気がつけば静さんと氷渡くんの珠玉エンドのみのクリアでした。
まさか響也と冥加が脱落するとは思ってなかったけども、もう心は函館天音に向いていたので……w攻略不可って文字を見ても、タイムリープすることなくただひたすらエンディングをめがけて駆け抜けました…!

そして私は函館天音からしばらく帰ってこれなくなったんですよ…w
ソラ、トーノ、ニアのエンドを見終わっても、イベント埋めだったりもそうですけど…、相当函館が好きで!好きで!!好きすぎて!!!w新規ゲーム選んでも函館を選んじゃう不思議。3人共、とゆうか、横浜の氷渡くんもやはり√は1個なんですけどもね。エンドを迎えた後のイベント埋めってのはほぼほぼドルチェ関係なんですよ。それでも…私は新規で函館をずーっとプレイしてました。

ふう。
そんなこんなで、ASシリーズのトリを飾る天音学園にちまちま潜入しようと思います!
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・新装版魔法使いとご主人様
・アンジェリークデュエット
・アラビアンズ・ロスト

★しばらくは遊び続けます★

・遙かなる時空の中で3 Ultimate
   

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン