Entries

Top Page > ゲームの感想。 > 金色のコルダ3 AS 至誠館 > 金色のコルダ3 AnotherSky至誠館 感想

金色のコルダ3 AnotherSky至誠館 感想

はい。

前回の下天の最中にも書きましたが…。今更感…!
まぁいいのです。わが道をゆくのです。
コルダ4を振り返ったら、ASがやりたくなったのが理由なんですがね。
やっぱり楽しいなー…とw

てなことで、金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館です。

psp_s.jpg

こちらでは、八木沢部長、火積、新、ハル、長嶺くんが攻略可です。
長嶺くんが新キャラなので珠玉のみ。他は珠玉と逆注目の2√です。


至誠館は、今でこそ好きなキャラもいる訳ですが、3終了時に特に至誠館のメンバーで好きーーーー!ってキャラがいたわけではないのです…ヨ。うふう…。3終了時に好き!!!って思ったのが「静さん、響也、千秋、冥加」でした。見事に至誠館いませんね…。
とはいえ、3をプレイしていて一番優勝させてあげたい…!と思ったのは間違いなく至誠館でした。あの例のイベではうるっとしましたし。
なので、至誠館は「優勝させてやるぜ!!まかせとけYO!!!」気分でプレイをはじめました。
男子校ちゃうのん?とか吹奏楽部なのにヴァイオリンでだいじょぶなのん?
とは思いましたが、その辺はだいじょぶだったみたいですね。(だいじょぶじゃなかったらゲーム成立しませんものね…w)


至誠館はそもそも、おっきな問題があるわけですよ。部の存続とゆうか。
↑で、まかせとけYO!とかおっきな口たたきましたが、正直学校内では心配になるくらいの待遇です。先生だとか、ブラバン部の連中とか…。若干むかむかっともしました…w
(私は喜怒哀楽が激しいらしいです。)
初回は、八木沢部長と火積が逆注目を彩華でまとめられる!と逆目で、他は珠玉で!と特攻しました。
(まぁ、気づいたらハルが攻略不可になっていたため、初回では4人でのクリアでした…。)
うふう……。

そんなこんなで、次回から個別感想を少々つづってみたいと思います!

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・ハイリゲンシュタットの歌
  

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン