Entries

Top Page > ゲームの感想。 > 下天の華 with夢灯り 愛蔵版 > 下天の華 with夢灯り 愛蔵版 感想 織田信長&百地尚光編

下天の華 with夢灯り 愛蔵版 感想 織田信長&百地尚光編

はい。

昨夜、なにやら身体がだるいなーと思って、部屋の電気を消してごろごろごろごろしていたら21時ごろに寝たらしく、朝起きたら9時でしたよっと。12時間寝ちゃったよ…!身体がなーんか痛いなと思いながら仕事してきました…w
普段の睡眠時間を平均させると、だいたい2、3時間…?なんですが、12時間っていきなりぶっ飛びすぎだろう…と。


さてさて。
今日も今日とて下天の感想をぽちぽちと。
ネタバレありますので、ご注意くださいませませ。



chara_nobunaga_tab.jpg


織田信長:CV松風雅也


まぁーー、やっぱりカッコいいですね…。
信長様…。

今までの罪の華EDとまったく違う感じです。
特に、兄様の次にやったからなおさらそう思うのでしょうかw……兄様のEDはほんとにえぐられ…きつかったので……w
でも、カッコいい信長らしい罪の華かと。


信長がほたるちゃんを牢から逃がしてから数年後。まーーー、すっかり闇に堕ちてるほたるちゃんが素敵w
信長としては、「新たな夢」が芽生えることもと思って逃がしたのだけど、ほたるちゃんは信長しかみてなくて。信長の命を狙う刺客として、逢瀬を重ねている。
やっぱり兄様の死んだ目のほたるちゃんスチルを見た後だからなのか、この比較が面白いwてか…このスチルいいなーーーーー!カッコいい。信長もほたるちゃんもカッコいい…!体勢も素敵w

うん。楽しそうw
好きだよ、うん。こーゆうの!w
まぁ、「信長様」とゆうキャラ故、罪の華はこれしかなかったと思います。「罪の華」として思うと、…若干?物足らなさもあるのかもしれないけれど。(他の罪の華がすごいので…w)

でもやっぱり、信長…カッコいい………!!!
(そいった意味で放心) ←結局いつも放心。




chara_momoji_tab.jpg


百地尚光:CV檜山修之


さて。師匠。
正直、師匠に罪の華があると思ってなかったもぐもぐです…w
エンドクリアした時にトロフィー出なくて、え!って思って慌てました。師匠も罪の華あるん!!とw

だって…だって…師匠には……人物情報ないじゃないですか…。
疑念…どうするん…とw

まぁ信行を利用して入らせていただきました。


こちらもまーーーーー、かっこよかった。
師匠カッコいい…。


ほたるちゃんを脱獄させる事を決意したので、信行から解雇の許可をもらい、逃亡生活に入るんだけど…。何年逃げてるんだろうか…。見るからに割とガチな逃亡で…。でもこのスチルもやっぱり素敵ーーー!師匠の後ろで師匠にしがみつきながらのほたるちゃんがかわいすぎる。


師匠に申し訳ない気持ちでいっぱいで悔やみ続けるほたるちゃんと、そんなほたるちゃんを守るために走り続ける師匠。

「俺はお前を守るだけだ」
「お前の命は誰にくれてもやらない
織田にも、里にも…天にもだ」


カッコよすぎでしょう。


うん、海超えちゃおう。幸せになろう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・クリムゾン・エンパイア
・ネオアンジェリーク Special

★しばらくは遊び続けます★

・遙かなる時空の中で3 Ultimate
   

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン