Entries

Top Page > もぐもぐ一家。(待ち構えてるコは予定) > 待ち構えてるコ。 > 予約★遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

予約★遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

発売日:12月22日

1個前の記事で遙か3のことを書きましたが。
その前に6のFDがでますね!

まぁ、これも感想をまだ(以下略)なのですが、
6、楽しんでやりこめました。

5で若干、にゅー…っとしてしまった気持ちが上がった作品でした。


もう、これはあれですよ。
新キャラ!
「萬」 CV:下野 紘さん!

ネオロマの新キャラには…
ほんと……
いいようにやられまくってる私、もぐもぐです。
加地くん、桐也…大好きだよ…ほんと。
睦くん、長嶺くん、氷渡くん、須永先生、両兵衛…
あ、理事長もそうか。
あ、銀!
銀も十六夜記からか。

大好きだよ!

とゆうわけで、萬を楽しみにしつつ…

前回の大団円後のお話!
今回は拠点選択!できる!
もう…そんなことされたら、私………
蠱惑の森から出ないよ………?
(そんなことは攻略上ないんだろうけど…)
気持ちの上では、ずっと蠱惑の森だよ。
住所蠱惑の森。


あかん、楽しみです。
公式で紹介されてるコハクのスチルがかわいすぎる…
村雨さんのネクタイに四苦八苦な梓もかわいすぎる…





あかん、楽しみです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・新装版魔法使いとご主人様
・アンジェリークデュエット
・アラビアンズ・ロスト

★しばらくは遊び続けます★

・遙かなる時空の中で3 Ultimate
   

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン