Entries

Top Page > ゲームの感想。 > 金色のコルダ3 AS 神南 > 金色のコルダ3 AnotherSky神南 感想 榊大地編

金色のコルダ3 AnotherSky神南 感想 榊大地編

はい。

いつものごとくネタバレございます。



星奏学院3年 オーケストラ部副部長


ザ☆爽やか?ナンパ師


icon_mini_daichi.jpg


榊大地:CV内田夕夜


珠玉・逆注目の感想です。
…ですが…。

これは、ホントに珠玉√なんでしょうか…?w

個人的に「じっ○ゃんの名にかけて」だとか「真○はいつも一つ!」だとか
「なんや○工藤」だとか、「せや○て工藤」だとか…
そんなセリフが聞こえてきそうな…?
気がしたよ…?

お話は、昨年律が怪我した原因を大地が調査する、とゆう感じなんだけども…。
まぁそんなこんなで大地自身はほぼほぼ通常営業なんですけど、
こーゆうお話故、恋愛の感じは薄め…な印象。

そして…なんか怖かった…w
とゆうか、ネオロマですよねーーー?とw

怖いとゆうのも、碓氷さんとゆう星奏のオケ部部員の存在で…。
まぎれもなく、律に怪我を負わせた張本人で。

その理由が一人よがりすぎる…。
「星奏学院オーケストラ部で全国優勝を狙おうってゆったのに、
私たちを見捨てて留学しようとしてたのよ!」


………え?


見捨ててって…
その感覚もどうかとめちゃめちゃ思うんですが、
留学しようとしてたからって…
階段から突き落としますか……!?

何考えてんの……

しかも結局留学ってゆうのは律にはその気はなく、たんなる碓氷さんの早とちり。


それだけではなく、真相に近づくと、
かなでを大地の名前で呼び出して、襲い掛かる狂人っぷり。

かばう大地に、
「感謝して欲しいわね。」と…
「私が事故を起こさなければ、如月くんは去年留学していたわ。
私たちを見捨ててね。
あの日、あの場所に居合わせたのが、榊くんだとしたら、同じ事をしなかったといえるのかしら。」


この人なんなん…。


かなではこの人を大地の彼女とゆうか、思い人かもしれないとやきもちをやきつつあったのですが…
真相はもう、ぶっ飛んだ人。

もう一度…問おう…
珠玉ですか…?w

まぁ、これを調べることから、
神南高校の制服姿の大地が見れたのは新鮮でした。
そして、その制服を貸してくれたのが、土岐だとゆうのも面白かった。


さてさて。
逆目です。
大地の逆注目は愁情。

もうこっちは珠玉と違ってあっまあまでした。
さすが大地…!とゆうところでしょうか。
こっちこそ通常営業な大地です。
なにかある…とゆうわけではないんですが、
ひたすらかなでを振り向かせようと頑張る大地。とゆうような。
完全口説きモードです。

もう1個1個のイベントが甘いです。

もう…こっち珠玉でよくない…?w

って思わず思っちゃったもぐもぐです。

雷イベ、いいねいいね!
珠玉にはなかったよ!こーゆうの!
風邪イベントもいいね!
雨の日の朝練イベいいね…!

きゅんきゅんするよ!

どうしたら意識してもらえるのか考える大地…
いいよいいよぉーーー!

ってくらい、俄然逆目派です。
やっぱり珠玉は大地の中で律のがしめてる割合多いですもの…。

やっぱり、大地にはこゆ方が似合う、って思っちゃいます。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・ドラゴンクエスト11
 

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン