Entries

Top Page > ゲームの感想。 > 金色のコルダ3 AS 神南 > 金色のコルダ3 AnotherSky神南 感想 芹沢睦編

金色のコルダ3 AnotherSky神南 感想 芹沢睦編

はい。
睦くんです。
いつも通り、ネタバレございますヨ。


神南高校 管弦楽部2年


ザ☆執事


icon_mini_serizawa.jpg


芹沢睦:CV細谷佳正


珠玉の感想です。
本当にっ…なぜ√が1つなのかッ……!
新キャラたちにも逆注目√をっ……!
くださいぃいいい!

と今でも思ってます、もぐもぐです。


3のフルボイスのスペシャルドルチェの芹沢アフター。
神南二人のEDを見てると見れるようになるおまけなのに、
もうホントすべて睦くんがもってったヤツ。
睦くんが優勝すぎた。
普段敬語の人の関西弁…。

とゆうことで、ホントは攻略できることにまず感謝をせねば…!なのでしょう。
ありがとうございます。

でも!でも!!ぜひとも、4ASをお願いいたします。


さて、睦くん。
さすが神南高校の管弦楽部所属、そしてあの千秋土岐と共にいるだけある性格をしている。


最初の方はやっぱり距離がまだあるからか、事務的ーな対応なんだけど、
睦くんのお仕事をお手伝いすることで(それも最初は遠慮されるけど)近づいていく。
「おせっかい」と睦くんにいわれるかなでだけど、
そもそも睦くん自身が面倒ごとを背負い込む性分で。
それは今に始まったことではなく…
睦くんにとっては忘れたい過去である、子供のころから、で。

うん。
衝撃だった。
睦くんの女装…。
といっても服装しか写ってないのでよくわからないんだけど。
わがままだとゆう、睦母。
相当なわがままだな。
回想シーンの睦くんには思わず同情を…してしまった。
親が望むがままに、流されるがままに…
女装も、ピアノもそうしてやっただけ。
今だって、部の雑用も言われたとおりにこなしているだけ。
ただ断ることができないだけ、と。

うーん。
女装はともかくとして、ピアノは本当にーー???とはいいたくなるんですけどもね。
まぁともかく認めたくなくてぐちゃぐちゃしてるんでしょうね。
そんな睦くんを認めてあげると、
まーーーかわいらしい笑顔ですよ。
そしてテレ顔。

そしてそして!
ルッコライベ!
冒頭に書いた、睦くんの関西弁イベが再びですよ。
例のお母さんからの電話でうっかり素がでちゃって、関西弁!
電話を切ったらすぐ元に戻っちゃうんだけど、
「そうか…つい、いつもの癖が……
いいじゃないですか、しゃべり方くらい。俺だって、関西弁くらいしゃべりますよ」
そしてテレる。

かわいすぎか!

しゃべって、とせがむと、そう言われてできるものじゃない、といいつつも
その後ちゃんと関西弁を話す睦くん。

かわいすぎか!!


さらにさらに!
新幹線イベ……!
もうこの頃にはべった惚れの睦くん。
「その笑顔、卑怯です。なんでも言うことを聞きたくなる。」
なんですか、これは!w
そうこうしてる内に、千秋から夕飯は横浜で全員で食べるぞ、遅刻は厳禁だ。とメールがきて
慌てて、横浜に向かうんですが…。
その新幹線の中で、睦くんにもたれかかってねちゃうかなでに…!

むーーーつーーーみーーーくーーーーん!



はい。相当萌えました。

ここのシーン、選択肢全部それぞれよかった…!ので、
いろいろ選びまくって遊びましたw

そしてエンディング…!
なんだろう、このネオロマじゃないものを見てるかのような!w
まさかあそこで切られるとは!!!w
初見で、普通に叫びましたヨ。
「えええええええ!!!」
って。

私割とこの神南のエンディング曲好きなので、
(このAS神南メンバーみなさん歌うまいですし、あのギターの感じも好きでw)
毎度とばさずにエンディング聞くんですけど……
さすがにエンディングとばしました。

思えば、千秋に夕食に呼び出されて横浜に向かうシーンも、
遮られてたね…睦くん…w

まぁ、エピローグではちゃんと言ってて安心しましたw

もうとにかく、きっと睦くん的にはかなではドストライクだったのでしょう。
そう信じてます。

やーーー、本当に睦くんを攻略させてくださって…!
どうもどうも、ありがとう…!と心からいいたい!
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・ドラゴンクエスト11
 

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン