Entries

Top Page > ゲームの感想。 > 金色のコルダ3 AS 神南 > 金色のコルダ3 AnotherSky神南 感想 土岐蓬生編

金色のコルダ3 AnotherSky神南 感想 土岐蓬生編

はい。
いつもどおり、ネタバレございます。


神南高校 管弦楽部の副部長。

ザ☆脱力系・ナンパ師。


icon_mini_toki.jpg


土岐蓬生:CV石川英郎


珠玉・逆注目の感想です。

彼は幼少期身体が弱く、留年したことがあり、19歳…ってこともあり、
車の免許をもっております。
そして千秋と折半して車購入済み。
高校生って…なんだろう。w
地味に千秋は親のすねをうんぬんかんぬん…とかゆって既にお金稼いでます…。
割とすごい額を…。
ほんと、高校生って…。
ごふっ。

なので土岐とは車で遠出みたいな描写も多いですねー。

はい。珠玉√です。
前半にはいつもの「名物副部長対決」もございます。
この定番の同族嫌悪やりとりですが、
ないと寂しい…のであってくれて嬉しいですw
ですが…。私はやっぱりここに静さんも加わっていただきたい所。
しれっと静さん大好き。

お話の内容は、身体が弱かったゆえの、なごりといいましょうか。
そんな感じのお話です。
土岐の誕生日があって、二人でプレゼントを選びに行って。
かなでがいいな、と思ったのが腕時計。
土岐は気に入ってくれたけど、
実は今使ってるのがお祖父さんお祖母さんから「健康に時間を重ねれますように」と
もらったもので、手首に巻くのは苦手だけど、具合が悪い時意外はつけているとのこと。
結局他のものを選ぶんだけども。

ライブの準備をしていると土岐は会場で休んでて。
かなでは腕時計してない!って思って、ライブ後にファンに囲まれてるところを連れ去る。
土岐自身は具合悪いの隠し通せたと思っていて、千秋にも睦くんにも。
腕時計をしてなかったから、とゆう理由を聞いて、びっくりする土岐。
でも同時に相当うれしくて。

なんてゆうんでしょう。
基本土岐ははじめっからデレてる気がしますw

そういえば、選択肢も割とチャレンジャーな選択選んでも上がってくれる気がします。
ノリがいいんですかね?w

そして、体調が悪くて寝込むんだけど、
そのシーンがいい…!
誰にも会いたくない、構われたくない。
弱ってるところなんて誰にも見せたくない。
そう思ってる土岐だけど、
かなでにはそばにいて欲しいと思える。
千秋は心配はしつつも、そゆのを見られたくないことをちゃんと分かっていて、そっとしておくってのがあって。ちゃんとお互いを思い合える関係性ってのが分かっていいなぁ。

そしてそのまま朝まで土岐の部屋で過ごす。


っと…割とシリアス調に(とゆうか珠玉√だからそりゃそうか。)進む珠玉とうって変わっての逆注目。
土岐の逆注目は彩華。
サボり虫な土岐を外に連れ出そうゼ☆√でございます。
珠玉√の身体弱い…あれ…?w
って思うくらいただ単にだらだらしたーい土岐です。

そしてこの√のかなでは、「千秋に似てきたんと違う?」と時に言われるほど
出かけよう出かけよう出かけよう!
ばっかですw

プールとか…!
土岐ににあわな…い…!って思ったのは私だけだろうか…?w
まぁ行くまではめんどくさがってたけども、行ったら行ったで満喫土岐さんだったけども。

そして睦くんに「日焼けもされて、どことなく健康的になってきたような…」
とまで言われる土岐。

やー…でもさ…?
だらだらっていいとおもうよ…?かなでよ…。
とか思っちゃうインドアもぐもぐでした。

ごろごろ大事ダヨ…。



と、そんなこんなな土岐√。
やっぱり、土岐は3よりも4よりもこのASのストリが一番よかったと思います!w
土岐とゆう人物についてほんとよく分かるお話だったと。

珠玉のシリアスーな感じも好きでしたが、
逆目のかなでに連れまわされる土岐もかわいくて好きでした。w
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・ハイリゲンシュタットの歌
  

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン