Entries

Top Page > ゲームの感想。 > 明治東亰恋伽 Full Moon > 明治東亰恋伽 Full Moon 感想 チャーリー編&フルコンプ感想

明治東亰恋伽 Full Moon 感想 チャーリー編&フルコンプ感想

なんか怒涛と書いておりますが、
めいこい感想ラストです。


twitter_charlie.jpg


チャーリー:CV森川智之




はい。奇術師。
あかんな。
奇術師って聞くと、とある服が浮かんでくるDQX脳なもぐもぐです。
サブキャラの何人かが今でも現役にきてますよっと。

主人公が明治にくるきっかけになったお人ですね。
さすが、制限がかかっているだけある、重要なキャラですね。
ここでは、彼の正体、なぜ明治にとばされたのかが分かります。

なので今までのキャラとどこか違うような感じでお話が進みます。

なーんかネタバレが過ぎそうなので、何を書けばいいか分からないゾw
(今まで割と平気にネタバレしてきましたが、さすがにここは…、と気にしだすもぐもぐ。)

うん。
ざっくりまとめると、彼自身はまごうことなき変態で。(え)
でもいろいろな事情があってなーんか切なさが漂ってる、そんな√です。
残り香みたいな…?そんな感じに漂ってる気がする。



さて。

そんなこんなで、フルコンしました。
はじめにも書きましたが…、ほんとあっとゆう間でしたw
なんだかんだ1日あれば、な感じがします。

ほんとシンプルで、ザ☆乙女ゲー、といえるんではないですかね?

声優さんが好き、甘いのが好き、って人なら間違いなくはまれる1品かとw

何度も書いてますが、ダミヘの威力が半端ないので、
甘さはもう…ものすっごいです。
はっずかしーーーー!…でも聞くし!!
ぎゃーーーーーー!
パタッ
の繰り返しだった気がします。



好きな順は、
1、岩崎桃介・菱田春草
2、小泉八雲
3、藤田五郎
4、川上音二郎
5、チャーリー
6、泉鏡花
7、森鴎外
って感じでしょうか。
とはいえ、基本皆楽しませてもらいましたし、
好きなんですけども、
1、2位だけはどうしても決めれませんでした。


はい。
コンプしたのは、9日のこと。
次の日休みじゃね?と気づくんですよね。
「そうだ、明治村にいこう!」と
コレ終わりに思い立ちましてw
別に今コラボとかやってる訳でもないのにw

かといって、一人で明治村さみしいわ…と思い、
高校時代の友達に声をかけ、
彼女の子供3人と遊びに行ってきました。

岐阜民とゆうこともあり、割と近く。
近いからといって普段から行くようなところでもなく…w
ぶっちゃけ高校の遠足以来?
あれ?
遠足はリトルワールドだったかな?
まぁ、最後にいつ行ったか覚えてなかったところですが、
ゲームでの明治気分を味わった後に行くのもいいな!
と、思うくらい楽しかったです、明治村w

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・新装版魔法使いとご主人様
・アンジェリークデュエット
・アラビアンズ・ロスト

★しばらくは遊び続けます★

・遙かなる時空の中で3 Ultimate
   

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン