Entries

Top Page > ゲームの感想。 > 明治東亰恋伽 Full Moon > 明治東亰恋伽 Full Moon 感想 川上音二郎編&藤田五郎編

明治東亰恋伽 Full Moon 感想 川上音二郎編&藤田五郎編

れっつめいこい☆
引き続きめいこいの感想をつらつら参ります。




twitter_otojiro.jpg


川上音二郎:CV鳥海浩輔


もうなんだろう。音二郎さんは、普通にスーツのお姿見てるとかっこいいわぁ、と惚れ惚れしてしまう。
普段とのギャップ萌えとゆうやつですかね。
まぁ、書いたとおりギャップ、ですよね。

普段は、主人公のことを助けてくれた、芸者のお姐さんです。
まぁ主人公はお姐さんと思ってますので、六畳一間で寝起きしてもなんら安心しきってますが、
ある朝、ひげはえてるの見て、気づくのですよね。
さすがにもっとはよ気づこうよ?wとはつっこみましたw
でもほんと、お姐さん姿はきれいです。


やっぱりペアなので鏡花ちゃんが必然的に出番多いんですが、
まーーーー、音二郎さんと、鏡花ちゃんのやり取りがほほえましくて、可愛くてw
楽しくて、和みます。

こゆ、保護者的立場の人からじーわじわっと迫られてくる感じ、
好きです。
てか、この状況だったら、好きになるよ、それは!と思うくらい、
自然に好きになってく感じがよかったなぁ。

とゆうか、やっぱり、普段はお姐さんなだけに、男がでたらくらっとくるよ!
一緒に生活して、芸者見習いとして働くわけなので、職場?も一緒。
風邪をひけば、看病を、お座敷の方でも、いろいろ助けてくれる。

まぁ、惚れるわ!そら!w
と思わず思う、そんな音二郎さん√w




twitter_goro.jpg


藤田五郎:CV福山潤



ぱっと見こわーい、ぽりすめぇん。
モノノ怪を取り締まるべくお勤めされてるお方です。
そして、彼本人無愛想ですので…。
まーーーーーー最初は近寄りがたいことこの上ない!

彼の√はペアである八雲と同じなので、八雲さんとのホテル生活にて進みます。

まぁ最初はほんと監視対象なんですね。
親しさのかけらもない、とゆうか。
ほんとに仲良くなれるのか、とちらっとよぎるくらい。
この段階で、こゆ人がデレたらやばいやろ、ともう楽しみでしょうがないもぐもぐです。

とはいえ、なにせ八雲がごんごん関わってますので、
いっちいちおっかしい。
藤田サンと八雲、バランスとれてるよなぁ…w

時折見せるやさしさにくらくらっときつつ、
彼のデレ到来ですよ。
待ってましたよ。

まぁ、あまあまキャラがいっぱいいる中、
そこと比べたら甘さが…かも知れないですが。
違うんですよ。
今までのことを考えたら、どれほど甘いか!ってことなんですよ。
低音もいいわぁ…。
素敵だわぁ…。


フジタサァン…!


はー。素敵。
旦那様になっていただきたい。
好きです。って思わず心の声がもれそうな、藤田サン√。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・新装版魔法使いとご主人様
・アンジェリークデュエット
・アラビアンズ・ロスト

★しばらくは遊び続けます★

・遙かなる時空の中で3 Ultimate
   

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン