Entries

Top Page > もぐもぐ一家。(待ち構えてるコは予定) > 待ち構えてるコ。 > 予約★遙かなる時空の中で3 Ultimate

予約★遙かなる時空の中で3 Ultimate

発売日:2017年2月23日

知ったのは、1週間前?のついったー。
お昼休憩中で、家に帰ろうとしてたとき、
「ついにきたか」。と。ポロン♪とスマホが鳴りまして。

「まじかよ!」
と叫び、ご飯を食べるのも忘れ、公式を見に行くも、まだその時ページがない。
必死にぐぐるも、ヒットしない…
ついったーを検索しまくると、でてくるでてくる…
うわあああああ、うわあああああ、うわああああああああ
と叫びながら、手が止まらない。

遙かの感想はまだ書いてないので(とゆうか、ゲームの感想はまだ1件も書いてない…)
そこで書こうと思いますが……
相当はまりました。
泣きました。


ほんとに…
おめでとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます…!

VITAで!
フルボイスで!
スチルすべてリメイクで!
さらに40枚以上追加で!
プレミアムBOXは「その手で運命を変えるBOX」で!
名前かっこいいな!
望美ちゃんにぴったりじゃないか!
………
ダウンロード配信もある…
泰衡さん……
ダウンロード配信は泰衡さんだけじゃなく、
各キャラ、ED後の話がある感じだけど
とりまえず泰衡さんはトレボ以上を11/27?までに予約でついてくるのね…?
うんうん……
ちょっと・・・お金ない気がするし!
ファンではあるまじき行為かもだけど!
通常で……!後でダウンロードで買うよ!泰衡さん!






…って思ってたんだよ。泰衡さん。
気づいたらBOXをぽっちしてたよ…泰衡さん。



いいんだ。
これ、絶対値段分プレイできるよ……!
現に、今までの遙か3にかけた時間は相当だよ……!
それをフルボイスだよ……!
あっつん…!弁慶さん…!ヒノエ…!し…しろがねっ……!


好みが出てますね、泰衡さん。
楽しみですね、泰衡さん。

とゆうことで、遙か3をPSPでぽちぽちやってたりします。


楽しみだああああああ!
関連記事

コメント

  1. 名前:蓮城 :2016/09/28(水) 11:16:27 ID:- 編集
    ブログ、おつかれw
    まだ予約とかしてないし、
    きっと通常を買うと思う私がコメントしに来たよ。

    そしてTwitterで知った時の君のテンションの高い様子が
    ホント容易に想像が出来て笑えたよww

    Vita移植は嬉しいねー。
    フルボイス将臣とヒノエが楽しみだわ。
    安定のみきしん好きだ。

    また、ちょいちょいとお邪魔しに来るよー!


  2. 名前:もぐもぐ :2016/09/29(木) 15:16:01 ID:- 編集
    れんじょー!
    ほんとに見に来てくれて、コメントまでしてくれるとか、
    ありがとうの一言w

    うん、きっとれんじょーが想像する通りの私だったと思うよw
    結局、その日の昼ごはんは食べれなかったよね!
    時間なくてね!

    フルボイス・・・
    ほんとシナリオすごい量よね・・・?w
    大丈夫なのかしらねw
    ネオロマ最大級なのよね・・・?w
    あかん、寝て起きたら2月とかないかしら。
    ・・・・
    うん、ないね。
    やだね、それはそれで・・


    発売したら、またいろいろ盛り上がろうず。


コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・ハイリゲンシュタットの歌
  

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン