Entries

Top Page > ゲームの感想。 > 明治東亰恋伽 Full Moon > 明治東亰恋伽 Full Moon 感想 森鴎外&泉鏡花編

明治東亰恋伽 Full Moon 感想 森鴎外&泉鏡花編

めいこいの感想を更につづってみる!



twitter_ougai.jpg


森鴎外:CV浪川大輔


彼の印象は、ただひたすら饅頭茶漬け。
そして半裸で行水。
なんだろう笑えてくる。

あとひたすら甘い。
まぁ甘いのは皆なんですけどもねw

彼の√のお話は、持ち込まれた縁談をお断りしようと
主人公を婚約者として…!とゆう感じ。

お肉でつって、コンテストで賞をとるわよ!と特訓特訓!みたいな。


実際、PSPでやったときにプレイしたはずだったのですが、
やっぱりその時の印象も饅頭茶漬けと行水だったからかw
「あ!そうそう!wこんなんだった!w」
と思い出しました。
ゴメンナサイネ、鴎外さん。

やっぱメインどこの人なのに、
お話も本来萌え要素ばっちりだろう!ってなお話なのに、
笑いだったりが先に来ちゃって、そしてそこの印象が残るって…w

なんだか申し訳ない気持ちになってきた…!

と、いろいろ書きましたがw
頼れるいい大人。
そゆ部分は素直にかっこいいと思います。


でもやっぱり、饅頭茶漬けと行水があまあまな浪川さんボイスでコーティングされた√でした。(え)




twitter_kyoka.jpg


泉鏡花:CV岡本信彦



肩にうさぎをのっけた子。
もう、私は彼に謝らなければならない気がする。

keyimage.jpg

↑PSPのパッケージ画ですね。
私ですね…。
このゲーム、まぁいわゆる声優さん買いしたわけなんですよね。
なので、(なので、ってのもおかしいんですけど…w)事前に特に調べた訳でなく、
普通に密林でめいこいとめいこいトワヰライト・キス2本をぽちぽちっと買って。
その注文する時からずっと、鏡花ちゃんが主人公(ヒロイン)だと思い込んでたんですよね…w

よくよく見たら、ヒロイン真ん中に載ってるし、
鏡花ちゃんも男だと分かるんですけど…。
そもそもヒロインのいる場所ではないですよねw端っこw

てゆうか、普通にゲーム始めるときに出てくる主人公の絵と違うってきづけよ、って話ですよねー。


でも肩に乗ってるウサギとかから、なんでかずっとヒロインだと思い込んでましたトサ。

なので、ずっとこんなに分かりやすくウサギ乗ってるのに、ウサギについて触れないな!とか
鏡花ちゃんがでた時にウサギに触れてて、この子もウサギかい!とか思ってましたトサ。


まぁ、そんなこんなな私のお馬鹿なお話はこれくらいにして。
まーーー、典型的なツンデレくん。
お座敷で助けてくれたり、なんだかんだ言いながら、ちゃーんと気にかけていてくれたり。
そしてまーーーー、騒がしいw
かわいいなー、この子。
ウサギグッズ集めてるし。
かわいいなぁw


かなりの潔癖症で、アルコールランプであぶらないと食べれない、とか熱燗は沸騰しなきゃ、とか
どこまで神経質なのん。とちょっと笑ってしまいました。


そして、やっぱり居候させてもらうので、
音二郎さんに目がいく。(え)
たまに、ここは鏡花ちゃんの√ですよー!?と言いたくなるくらい音二郎さんに悶えるシーンも。(え)

まぁ、他の√に出てくるところに萌えるって時もあるよね!って感じですね。


でもまぁ、やっぱり元気で騒がしい可愛い鏡花ちゃんの√でした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・ドラゴンクエスト11
 

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン