Entries

Top Page > ゲームの感想。 > 金色のコルダ4 > トロコン記念☆金色のコルダ4で、やってみた。 その1

トロコン記念☆金色のコルダ4で、やってみた。 その1

前回の記事のラストに書いたとおり、コルダ4の股がけチャレンジです!



《課題》
・横浜アリーナを満員にする。
・ランキング上位7名を同時に攻略する。


いたってシンプルですね。

ではランキング上位の人々を記してみよう。

1 東金千秋
2 如月響也 冥加玲士
3 八木沢雪広 天宮静 須永巧
4 如月律 水嶋新 土岐蓬生

9人いますね…。

まぁ、須永先生と新がいるって事で、同時攻略は不可なので、ランキング下位の新にはさようならをするとして。
律と土岐…。

てか…律選んだら…ヴァイオリン全員集合?w
おりすぎちゃうん!w
ってことで、土岐にすることにしました。

ランキング上位の人から順に、想い√か想われ√か選べることにする。

となると、千秋は想われ1択。
響也と冥加は想い。
(単純に想いのほうが好きだったから想いにしたけど、土岐がいるから二人とも想われじゃなくてホントよかった…)
八木沢部長と静さんが想われ。
土岐は想い。
響也と冥加を想いにしたことにより、土岐のことだけでなく、
八木沢部長と静さんの課題が清麗でまとめられたのがとてもいい。

必要なものは、トワレ・リボン系、ミントチョコ・メタルアームレット系、響也・冥加・土岐へのプレゼント、横アリ用写真集5個……かしら。
楽譜は、ダウンロード楽譜全部買ってあるので…wおそらくそんなに買わなくてもいけるはず…?

大量股がけの時に横アリを選ぶことはまずなかったので、
とゆうか、横アリとか大きい会場を選んでいたのは割と序盤だけだった気がする、し、
最後の方のトロコン用周回の時は、EDまで行かなかったので、
ジルベスター自体がひさしぶりよね…!と
自分的に救済ルールを設けました。

・1人だけは脱落させてもいい。
・想い想われ決めたけど、一番優先させるのは千秋の想われで、後は流れに身を任せる。



とゆうルールの下、プレイスタート!



長くなりそう?な気がするので、たたみます。

コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・ハイリゲンシュタットの歌
  

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン