Entries

Top Page > ゲームの感想。 > 金色のコルダ4 > 金色のコルダ4 水嶋新 感想

金色のコルダ4 水嶋新 感想

コルダ4個別感想ラストです!




ネタバレございます。です。



新

水嶋新:CV岸尾だいすけ





はい。
ほんといつもにぎやかな新。
イベントによっては、さすがにうるさいわwと思わず言いましたw

新√好きでしたねー。

新の開幕のイベントからラッキー人間健在でw
さすが、ASで新幹線代を担っていただけのことはあるw

新の√は、想いの方は特に、気づいたら恋愛失敗になるので要注意ですね。
他ごとする暇がほぼないとゆうか。
同時攻略してる場合、土曜にコンサート開いちゃうと泣きたくなる時がありますよっと。
(実際、トロコン目指して周回しまくってる時、何回か泣いた…wあれ、攻略不可なってる…!ってw)
思われ√は特にそんなこと無い気がする?
須永先生のところで、ちょっと書いたけど、新と須永先生はクリスマスのイベントが攻略に必須なので、
同時に攻略してる場合は、クリスマス前にセーブデータを分ける必要があり、
後でどちらかを見る、的な感じにしないとだめです。



あ、関係ないけれど

新1

この立ち絵、好きです。w
もちろん、横にいるはじけるアフロ、笹かま牛タン先輩も好きです。
DQXでは私メインキャラ、赤アフロですし、アフロ仲間です。

至誠館吹奏楽部の面々はほんと純朴とゆうかなんとゆうか、
この腕相撲イベントはもうまさに、至誠館を輝かせるためのイベントでしたねw
腕相撲でかなでに惨敗する面々w
みんなかわいいわw

新はやっぱり要領よく頭がよく(成績とゆう意味でなくて)、空気が読めて、
女の子の手を握っても平然としてられるオレ、と参戦するも
途中までは「ギリギリまで盛り上げて、至誠館全敗がオイシイか?」とか計算してるんだけど
必死に戦うかなでの姿に、計算も何も関係なくまけちゃう新。
なんか恋の音あがるのもなんとなく納得。


個人的に、新好きだわぁ…!と思わずつぶやいたのが
ナンパされた男の子にいろいろ言われて
落ち込んでヴァイオリン弾いてるかなでの所にくるところ。


もう新のやさしさが染みる。
どの選択肢を選んでも、ほんと素敵だと思う。
一言二言のセリフなんだけど、完璧すぎる。

そして最後に、
「何か1曲弾いてよ。オレのために。『イライラをこめて』でいいから」
って。
もう、なにこれ。
好きだわ。
大好きだわ…!


終わったら、「ブラボー!あー、楽しかった。そろそろ寝よっかな。」って。

そりゃ、かなでもすっきりするよ。



クリスマスは、ラッキー新がアンラッキー新になってましたが。
まぁぶっちゃけ、1人でおばあちゃんところ戻らなくても、
かなで連れて行けば何の問題もなかったのでは、とは思います。w
まぁ、お店の予約はあったわけですけども。

てか、おばあちゃんに、帰ってから食べるよ、よかったかと。


結局4時間遅刻ですし…w


もうほんとこのイベントは、かなでの心の広さがすべてかと。




まったく関係のない話ですが、
私はその昔、お付き合いしていた彼氏に、誕生日をすっぽかされ
1日連絡がとれなかったことがございます…。
生年月日がまったく同じプロ野球選手がいまして、
なんか友達のツテかなんかでその人と呑めることになったとかで
そっちで誕生日を祝っていたらしいです。
まったく同じ日に祝っているにもかかわらず、私の誕生日ってことはすっかり忘れていたらしいです。


なんか切なくなってきた。

どうでもいい話をしましたね…w



告白は断然想われのが好きです。
素直な。ストレートな。
新らしい、素敵な告白だと思います。

想いは…、嫌いではないのです。
こっちも新らしくて、いいんですけども。
どうしても…失敗した場合が……!
この失敗はちょっとかなりつらいものがありました。
慰めEDを狙っていたので、この後誰かがくる、と分かってましたけど、
それでもつらかった…!
今までの流れ完全無視ですか…!?と思ってしまった…


好きなスチル、
3 ズルいひと
6 大人の魅力
10 エピローグ2
かな。

3 なんか新の表情としてはめずらしいなぁ、とw
6 ジャズバーでの新。単純にめっちゃかっこいい。
10 6とは変わって、二人でジャーンプでめっちゃかわいい。



新、ほんとうるさい時はホントうるさいんだけどw
やっぱ空気を読める子であるので、
にくめないなぁとw
自分に正直に気持ちをつたえるって、大事!
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・ハイリゲンシュタットの歌
  

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン