Entries

Top Page > ゲームの感想。 > 金色のコルダ4 > 金色のコルダ4 土岐蓬生 感想

金色のコルダ4 土岐蓬生 感想

コルダ4の感想12件目!
11人目の感想ですです!




いつもどおりネタバレございます。




土岐

土岐蓬生:CV石川英郎




はい。
ジンナンズ相方、
白薔薇の方の土岐。

彼も初見でのインパクトがまぁ強い。
(なんかもう、インパクト強い人しかいない気がしてきた…)
なにぶん、土岐弁を話しますゆえ…w

周回すると、気にならなくなるんだけどもw
むしろ癖になる時もある。

やはり、初見は…千秋とともに、
「え、なんか恥ずかしい人きたーーーーー!」
と思っていましたよ。

とゆうか、ジンナンズは3だと攻略がやっぱり少ないので
(登場が遅めとゆうか、攻略期間が短い。)
AS神南で彼の印象がガラッと変わった…と思います。

コルダ内のエロ担当…なんでしょうかねw


さて、振り返ろう。と思ってイベントみてるけども、
土岐くん…イベント少ない…な……w
もっと艶やか土岐に翻弄させられてみたかった気する。

土岐の攻略はそこまで悩んだことがない感じで、割とあっさり行った記憶があったのは、
少ないからだったのか……?w
とはいえ響也、火積、冥加の想われ√と同時攻略する際は、要注意、になりますね。
最後の方に愁情のレベルが関係してますのでね。


さてさて。

身体が弱く、留年してる、って設定があるため、
はじめの方のイベントは菩提樹寮で起こるのが多いのは、なんか納得なんですが。

土岐1

今回の4で身体が弱いって説明描写って、ありましたっけね…?w

ニコニコ動画で、コルダの実況動画みてた時に、コメントで「土岐くんは身体が弱いんですよー。」って説明があって。
あれ、そういえば…?と思いましたヨ。

3からASそして4って流れだと、自然に分かるこの感じだと思うんだけど、
なんだか、ただただめんどくさがってますよ、って感じに見えないこともないだろうか、と
振り返って思ってしまいましたヨ。

今回のお話は、土岐が手を抜いている!本気を出してよ!ってゆう所に向かっていくだけに、さ。


なんか横道にそれましたが。
序盤の序盤に、うなじがでましたよ…!
うなじ!
まーまーまー!って思ってたら、

コアラって言われて、

土岐4

笑われちゃった!てへ☆
睦くん!大好きだよ!

その後何事もなかったかのように去りつつも、
思い出し笑いする睦くん。
大好きだよ!!



また横にそれてますね…


想い√はなんていったらいいんだろう。
最後の告白を含め、こー、手のひらで躍らせられてる感とゆうか
そゆのが伝わってくる感じがするので、想われのが好きですw
とはいいましても…
想いの方も雰囲気とかはそんなに変わらない…w
踊らされてますし…w


あ、想いのスチルつきのイベントで大地が出てきますね。
個人の√のところで、しかも写りこむ大地、さすがですねw
でも大地のところでだったかな、書いたとおり、この二人のやり取りは大好きですw
いがみあう二人w


終盤の、成長したかなでを見た後の土岐のデレっぷりがすごいw
.すごいんだけど、やっぱり…
イベント少ないなぁ…?って思っちゃうなぁ…!
千秋と比べちゃうからかなぁ?

うーん…なんか残念な気もする…!

告白は、書いたように、想われが好き!
想いの方はやっぱり手のひらで踊らされてる!!w

ただ、告白失敗は、めちゃめちゃ納得ができました。
あぁ、こういわれたらもう無理だよ。
あきらめよ?かなで、と。


好きなスチルは、
2 濡れ髪
6 秋の鎌倉副部長対決2
7 雪の中、傘もささず
8 この腕にとじこめて
10 エピローグ1

土岐は、やっぱり身体弱い設定ゆえか、
儚げなスチルが多いなぁ~。
うつくしっ!
2はうなじ、
6は目線がかなでじゃなくて大地の方に向いてる方。
7ももうただただ、儚げで消えそう…
8はかなでを抱きしめてそのまま消えちゃいそう…
10は膝枕。

エピローグ2の指のハートはどうなんだ!w土岐さんよw
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・ドラゴンクエスト11
 

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン