Entries

Top Page > もぐもぐ一家。(待ち構えてるコは予定) > 既に我がコ。 > プレイ済みゲーム。(覚えている限り)

プレイ済みゲーム。(覚えている限り)

自己紹介にちょっと書いた既プレイゲームをあげてみよう!

と、いいましても。
おそらく初めてゲームをやったのが3歳ごろ…?
うん…。
ほぼほぼ30年。
とゆうことで、覚えている限り、です。

基本載っけておるのは、Vitaはトロコン、それ以外は全キャラED迎えたもの以上のものにしております。


・現在所持
・お借りした物
・売却…した物
・PSストア購入

2017.05.09更新

★乙女ゲ★
・金色のコルダ 無印 PS2・PSP
・金色のコルダ2
・金色のコルダ2アンコール
・金色のコルダ2f
・金色のコルダ2fアンコール
・金色のコルダ3 (フルボイスも)
・金色のコルダ3 AnotherSky 神南
・金色のコルダ3 AnotherSky 至誠館
・金色のコルダ3 AnotherSky 天音学園
・金色のコルダ4
・遙かなる時空の中で 八葉抄
・遙かなる時空の中で 舞一夜
・遙かなる時空の中で2
・遙かなる時空の中で3
・遙かなる時空の中で3 十六夜記
・遙かなる時空の中で3 運命の迷宮
・遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special
・遙かなる時空の中で4
・遙かなる時空の中で5
・遙かなる時空の中で6
・下天の華
・下天の華 夢灯り
・下天の華 with夢灯り 愛蔵版
・アンジェリーク ルトゥール
・ときめきメモリアルGS1
・ときめきメモリアルGS2
・ときめきメモリアルGS3
・薄桜鬼 鏡花録
・薄桜鬼 随想録 面影げ花
・薄桜鬼 黎明録 思馳せ空
・薄桜鬼 SSL
・薄桜鬼 真改 風ノ章
・薄桜鬼 真改 花ノ章
・花咲くまにまに
・NORN9 VAR COMMONS
・NORN9 LAST ERA
・AMNESIA
・AMNESIA LATER×CROWD
・もし、この世界に神様がいるとするならば。
・I DOLL U

・暗闇の果てで君を待つ
・明治東亰恋伽

・明治東亰恋伽 トワヰライト・キス
・Code:Realize~創世の姫君~
・黒蝶のサイケデリカ
・レンドフルール

・忍び、恋うつつ-雪月花恋絵巻-
・ゆのはなSpRING!
・Collar×Malice
・逢魔が刻 ~かくりよの縁~

★ブログ開始後プレイ 2016年末まで★
・明治東亰恋伽 Full Moon
・ゆのはなSpRING!~Cherishing Time~
・薔薇に隠されしヴェリテ
・灰鷹のサイケデリカ

・Code:Realize ~祝福の未来~
・ワンド オブ フォーチュン R
・華ヤカ哉、我が一族 モダンノスタルジィ
・華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジィ
・遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

★2017年★
・剣が君forV
・剣が君 百夜綴り
・12時の鐘とシンデレラ シンデレラシリーズ トリプル全巻パック
・ロミオVSジュリエット 全巻パック
・百花百狼~戦国忍法帖~
・NORN9 ACT TUNE
・遙かなる時空の中で3 Ultimate
・学園K V Edition
・BinaryStar
・ワンド オブ フォーチュンR2 ~時空に沈む黙示録~
・RE:VICE[D]
・Side Kicks!
・PsychicEmotion6
・薄桜鬼 遊戯録 隊士達の大宴会
・DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] V edition
・花朧~戦国伝乱奇~
・英国探偵ミステリア The Crown
・7'scarlet
・恋は校則に縛られない!
・お菓子な島のピーターパン
・クリムゾン・エンパイア
・ネオアンジェリーク Special
・百華夜光
・アブナイ恋の捜査室
・戦場の円舞曲
・英国探偵ミステリア(PSP)
・アブナイ恋の捜査室~Eternal Happiness~


★乙女ゲ以外★
・ドラゴンクエスト(Ⅰ~Ⅹ)
・ドラゴンクエストビルダーズ
・新桃太郎伝説
・ファイナルファンタジー(Ⅶ、Ⅷ、Ⅹ、Ⅹ-2、12)
・ARC THE LAD(Ⅰ~Ⅲ)
・弟切草
・かまいたちの夜
・街
・428 封鎖された渋谷で
・TRICK×LOGIC
・極限脱出 9時間9人9の扉
・アトリエシリーズ数本
・風来のシレン系(トルネコさん、ヤンガスさん含む)
・無双シリーズ(ドラクエヒーローズ含む)
・絶体絶命都市(1~3
・よるのないくに
・マリオ系(カート系も含む)
・ソニック系
・カービィ系
・ドンキーさん系
・レイトンさん系
・ゼルダさん系
・逆転裁判系

 ・
 ・
 ・

なんかよく分からなくなってきた…
とりまえず、家に今あるのは書ききった気がする…。
まだまだある気はしますが、
最後の方、やけになってる気がするし…w
とりまえずはこんな感じで。
随時書き足して行こうとは思います。
レトロゲームとかはもうよくおぼえてませぬ……

こんな感じのゲーム歴なおいらです。

コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・新装版魔法使いとご主人様
・アンジェリークデュエット
・アラビアンズ・ロスト

★しばらくは遊び続けます★

・遙かなる時空の中で3 Ultimate
   

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン