戯れ言を少々。

主にゲームの感想などを含めつつ、日常などを少々。

Entries


気になるモノ達と、現在の積み。

はい。

新年になってぐーたらと寝正月を過ごし、仕事がようやく始まり、やっとこさ人並みの生活にもどりつつあるもぐもぐです。こんばんは。
ぐーたらしながらゲームなんかを色々やって…たので、まぁ結局はいつもと同じ生活ですね…。フフフ。


前回の記事で予約してるのは遙かUltimateだけと書きましたが、気になってるモノはいっぱいあるんです。
ただ…、発売日がいつだったか、とゆうのとか予約開始してるかどうか、みたいな事をしっかり認識してなかった…とゆう感じで。
てかそういや3月とか発売もあったんちゃうっけ…?え?気づけばもう3月!ってなってたりするよね…。うん。調べよう。

とゆう訳で、気になってるものをまとめて、するやつは予約しちゃおう!とアグレッシブ?に行動をしてみました。
以下がひとまずの気になるもの(順不同な上、漏れがある気まんまんです。)です。

・殺し屋とストロベリー
・天涯ニ舞ウ、粋ナ花
・フォルティッシモ
・Dance with Devils MyCarol
・真紅の焔 真田忍法帳
・VARIABLE BARRICADE
・ピオフィオーレの晩鐘
・Collar×Malice -Unlimited-
・イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出逢い


……とまぁ、こんな感じで。
その内上3つを予約してきました。
殺し屋とストロベリーと天涯ニ舞ウ、粋ナ花がアニメイトさんで、フォルティッシモがステラさんみたいな感じでしょうか。

ダンデビがもう少しで終わりそう…って感じでして。終わったら予約しそうだなー。と思っております。
真紅の焔 真田忍法帳からピオフィオーレの晩鐘までの3本は発売日が分かったら早速予約するんでしょう。恐らく。
カラマリは間違いなく買うと思います。思うんですけども、予約するかどうかはさだかではない…みたいな。
まぁ…そう思うのも、個人的にオトメイトさんのFD…とゆうものになかなかわっしょーい!と両手広げて飛びつけない感情がある…んですよね。
結局はプレイすると思いますし、楽しみ!!!!と思うんですけども、その気持ち達との絶賛葛藤中にてございます。
イケメン戦国は、個人的に歴史的なジャンルは好物ですので気になってるんですよ。ですが、元がアプリゲームとゆうことで、ボリューム的にはどうなんでしょう?と勝手に思っておる感じです。アプリゲームがVitaに!ってやつの感想を色々回ってるとなかなかにマイナス評価なモノをよくおみかけするので、様子見しようかなー。みたいな感じです。


あと既に発売してます、大正×対称アリスHEADS & TAILSとCode:Realize ~白銀の奇跡~も相変わらず気になっております。

そんなこんなで、ひとまず現在予約してる乙女ゲームが4本になった所で。
結構久しぶりに積みを振り返ってみようと。


・ワンド・オブ・フォーチュン2 FD
・ハートの国のアリス
・ハートの国のアリス アニバーサリーVer.
・マーメイド・ゴシック
・男遊郭
・Vamwolf Cross
・うたの☆プリンスさまっ♪Debut
・愛蔵版 アンジェリークトロワ
・スクール・ウォーズ
・スクール・ウォーズ~卒業戦線~
・アンジェリークデュエット
・大正鬼譚
・黒雪姫 スノウ・ブラック
・黒雪姫 スノウ・マジック
・魔法使いとご主人様
・(アンジェリークルトゥール Vitaの方)
・アンジェリークSpecial2
・OZMAFIA!!
・Dance with Devils
・CLOCK ZERO
・KLAP!! ~Kind Love And Punish~
・KLAP!! ~Kind Love And Punish~ Fun Party
・絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
・DIABOLIK LOVERS MORE BLOOD LIMITED V EDITION
・DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL
・DIABOLIK LOVERS DARK FATE
・DIABOLIK LOVERS LUNATIC PARADE
・DIABOLIK LOVERS LOST EDEN
・カレイドイヴ
・SA7
・Goes!
・爽海バッカニアーズ!
・越えざるは紅い花 恋は月に導かれる
・越えざるは紅い花 愛しき日々は胸に集いて



…あれ。なんかもっとあった…とゆうか買った気がする…んだけどなぁ。
と棚やらVitaやらを色々見てると、割と最近買ったヤツは終えてたみたいです。

・吉原彼岸花
・吉原彼岸花 久遠の契り
・蝶々事件ラブソディック
・ネオアンジェリーク天使の涙
・金色のコルダ2ff
・嘘月シャングリラ

↑この辺のヤツです。

とゆうことで、34本ですか。
前回の9月の段階からは2本減ってるんですね。
まぁ…、乙女げだけでコレだけなので…、実際問題どーなの。って話なんですが。

前々からちょいちょい書いてますが、トロフィーが未達のまま居座るのがなーんか嫌なので、やりたい!と買ったものの取り掛かれないまま…みたいなゲームもある訳なんですね…。乙女げ以外で積んでるのは大概コレが原因な気がします。
で、最近はその昔PSストアでフリープレイでDLしたパズルゲームを再開させ…、残り3つのトロフィーにぴっこらぴっこらと格闘しております…。
落ち物パズルなんですけどもね…。コレがもう…。
初めてトロフィー獲ってからもーすぐ1年経つ…んだなぁ…。
すっごい面白いんですよ。面白いんですけど、トロフィーが…、とれんのですよ……。
落ち物パズルはテトリスだとかぷよぷよとかが有名なんでしょうが、私はそれよりもコラムスをずーーーーっとやってました。
ちっちゃい時買ってもらったゲームギアで。
1人でもくもくもく…と…。なんか音楽がすごく好きだった気が。あとキラキラのブロックが待ち遠しかった…。
テトリスはなんかのハードでちょこちょこっと遊んだ程度、ぷよぷよはアプリでちょろっと。あと友達のとこで対戦したんですが…、フルボッコにされた想い出が…w
きっと私はこーいったパズルは得意ではないんでしょうね…。面白い!と思って没頭はするんだけど、技術がついてかないんだろうなぁ…w30秒で30個消すってヤツがあるんですけど、28個が最高で…。まぁ大概15~20個くらいしか消せなくて、28個消せた時あと2個位なんとか消せんかったんか…!!!と今でも思い出して悔しい…。いつかは出来るんだろうか…。あとちょーはやいモード…。うーん。抜け出せない。
でも面白くてやみつきに…。
面白いです、ルミネス。
うーむ。いい加減諦めて積んでる乙女げをやろう…。

PSPのゲームがいっぱい残ってるのを見て…、PSP買い直すか…?とお宝館的お店に行く度に思うんですよね…。
充電がなぁ…。むー。
こーゆう感じでPSPのゲームはどんどん後回しにされ…るんだなぁw
まぁVitaだったりPS2だったりのゲームがまだ積んでるのでそっちから楽しんでいこう。うん。



さ。来月はどんな感じになってるのかな。
 
関連記事



こんなのも書いてます


2018年を楽しませてくれた子

2018年に購入・プレイし、個人的に大満足で買ってよかった!!と心底思った作品です。
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   

待ち構えてる子

予約している乙女げ作品です。

* Category : ずっと放置されてるコ。

* Comment : (0)

コメント








管理者にだけ表示を許可する