Entries

Top Page > 日常。 > 近況の事。

近況の事。

はい。

夏ですね!お盆ですね!!
いかがお過ごしでしょうか。

前回の記事を書いてからの私を少し…。

ドラクエ11をやっている、と書きました。
やっていたんです。いたんですよ。
出先でどーにもこーにも3DSの電源が入らなくなりまして…。
あれ…、電池の所赤くなってた?ちきしょー!ダンジョンまるまるパーだぜ…。と嘆きながら、Vitaを取り出し。
積んでいました喧嘩番長乙女をはじめました。
5月?のPSストアのセールでもの凄く安く買えたヤツでございます。
て…か…、おもれーーーーーwwwwwwwww
好きだわーwwww
斗々丸、金春好きだわー…!!
鳳凰さんも未良子先輩も好きだわー……!!(←1人しれっと飛ばす辺り…w見た目は好きなんだけどなぁw←)
ってゆうか…!SA☆KA☆GU☆CHI!!!!
好きだよ!坂口!!!
FDの方の店舗特典CD…、ステラさんと密林に登場と聞いて、聞きてぇーーーーー!と騒いでましたら、友人が貸してくれました…w
ありがとう…!!(FDまだやってないけど!w買ってもないけど!wとゆうか、亀ペースでやってるから無印すら終わってないよ!wあと2人半?)
そしてそして、喧嘩番長乙女といえば…、喧嘩のボタンぽちぽちだと思うんですが、文字の組み合わせ…あほくさいのを作るのが大好きですw
どーゆーことだよ!と思うのが出来上がった(出来上がらせた)と思ったら、まったく同じツッコミをされてみたり、ね!w
喧嘩のボタン操作も楽しんでやってるんですけどもね、ね…?
私…昔っから、右と左の判断に5秒位かかってしまう…んですヨ!!
や…、お箸を持つ方が…とか分かるんですよ。分かるんですけどもね?w
直前まで向いていた方向を向かないと分からない…んですヨ……w
車で道案内とかは鬼門ですw
とゆう事で、LとかRとかが出てくると、頭が真っ白になって、大概喧嘩負けますw
めっちゃ敗北って画面の次の選択肢に「勝ったことにする」と出てくるので毎度笑います。
でもなんか悔しいのでやり直します。ここの選択肢でボタン操作からやり直せるんですけど、どーせなら文字の組み合わせからやりたい!と直前にクイックセーブしてますので、速攻クイックロードしてます…w


そんなこんなで、結局どうやら私の3DSは故障したらしく。
家に帰って充電してもうんともすんとも…、で私の冒険は中断されております。
くっそう!

カミュ…シルビア……。

はよ…続きがやりたい…。
カンストしたー!とかゆうついーとが流れてくるんですよ…。羨ましいよ!!!w私もレベ上げしたいよ!!
今おやすみなんだよ!仕事…。やってるはずだったんだよ…!
くっそう!


そして、そんなドラクエやりたいやりたい私の前で(2DSLLを買うか、PS4版と本体を買うか悩んでいた所に、熱中症になり寝込んでました。)、うちの同居人はPS4でやってる訳ですよ。
ドラクエ11に、鍛冶システムがあるんですよね。
ドラクエ10で私は6垢で職人をやってた訳ですので、私は結構好きなんです。低レベルの装備をひたすら回して稼ぐ程度の好き。
で、うちの同居人はソレが本気で嫌いらしく、私にやらせるんですよね…。
で、だいせいこうさせないと、ぶちぶち文句をゆう…と。
PS4は同居人の持ち物、とゆう事でヤツの部屋にあって、いつ呼ばれるか分からないのでヤツの部屋に私も居なきゃいけなくて。
私は自分の冒険が出来ないとゆうのに、ヤツの錬金をしなきゃいけなくて、で出来が悪くて文句を言われる…とゆうのにとうとう我慢ができなくなりましてw

大喧嘩しましてw(ホントくっだらない…w)
桃鉄で勝負をし…。(10年とかにすればすぐ決着つくのに、50年とかにして後半は若干ダレてた。)
私が勝ち。謝らせ、回らない寿司屋で奢ってもらう予定が、台風だったり、私が熱中症になったり…。で未だ行けてません。
大将に電話した時、「お前さん、台風なんにここまで来れるんかー?wあっはっは!」とゆわれ、じゃあ…木曜ね!と予約するも、職場でぶっ倒れ、病院に連れて行かれ、点滴をし…、それでも行こうとしたら、同居人にアホか!と怒鳴られ、大将に電話をし…、「寿司は逃げんから、またゆっくりおいで!」といわれ…。

今日までずーーーーーっと寝てました。
漸く…、めまい・吐き気の症状もなくなり、身体のだるさも消えつつあり…。
復活でございます。
山の日から仕事はお休みだったんですけど、ずーーーっと寝てたなぁ。
もうすぐ休み終わるなぁ…w
甲子園も応援に行くはずが、こんなんだったから行けなかったなぁ…w

私仕事で印刷をしてるんですけども、おっきな乾燥機がフル稼働してまして…、職場の気温がえげつないんですよね…w
下手したら40度超え…。冷房を入れてコレです…。効かないんです…w
その昔、5月くらいから10月終わりくらいまで夏バテしてた事もありました…w
仕事中は常にコンビニのウォークインに入りてぇ!!!!と思っております。あはは…w


数日後にまたこの地獄が始まるのだと思うと、考えるだけで恐ろしいw


そんなこんなで。
お休みなので。なんとなく体調も回復してきたので。甲子園も無くなったので。
明日は感想を書きます。
とゆう事で今日は寝ようと思います。
  
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・ドラゴンクエスト11
 

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン