Entries

Top Page > 日常。 > 明日からアメリカにいってきます。

明日からアメリカにいってきます。

はい。

行く、と決まってからあっとゆーまでした。
まぁ…、ホントにすごく先月今月忙しかったですが…w
お休みがとれた時は、「え!?マジで!?いいの!?(ウチの職場は夏が特に忙しい)とれるつもりなんて全く無くて、ダメ元でお休み申請したけども…!」と思いました。それもほぼ2週間。

今回のアメリカ行きは、以前私アメリカに住んでいた際、シェアハウスしていたお姉さんが結婚!との事で、それのお祝いです。
フランス人のめちゃめちゃ明るいお姉さんで、ホントにホントに……ホントに…!お世話になったのです。
そして旦那様にも相当お世話に…。
寧ろ、今まで結婚してなかったのかヨ!とちょっと思いましたがw


………ってゆうか……、
Side Kicks!が来日……。
私が向こうについた頃に、アメリカをたつのかな……?

ナンテコッタイ!!!w

ぶっちゃけ、ちょっと前のPOPの企画も泣きたいくらいの忙しさで、結局描き終わらなくて応募できなかったし!w
ま、ま、ま、ま、まぁ……!w
いいんだ!
ひとまず、Side Kicks!やると食べたくなるハンバーガーをね!食べに行くんだ!!!
もう食べに行くお店は決めてるんだ!
決めてあるとゆっても、いくつかあるんだ!!(潰れてなければ)
毎食ハンバーガーでもいいくらいだ!!!


とゆう事で、ここ最近ブログの更新がひっどいものになってますけど、それがまだ続く気もします。
持っていくつもり無かったのですが、ミニパソを持っていくことにしましたので、よく分かりませんがw

ひとまず、ゲームは…、Vita本体を持っていくことにしました。
といっても、私、海外に行くとなんかいっつもやらかすクセ?のようなものがあるんです。
ソフト的なものをなくすとゆう。

以前アメリカから帰ってくる際、帰国1週間程前に荷物を日本に送ったんですね。
で、CD・DVDだとかも大量にあったので、ケースだけ荷物の中に入れて送ったんですよ。帰国までまだ時間あるし、とディスクを大量に収納するケースに入れたんですけども…。
いざ帰国すると、その収納されたケースがない…w
空港でも、飛行機の中でもあった…のに、家に帰るとないw
恐らく飛行機に忘れてきたんでしょう…w

更に、トリノにオリンピックを見に行った際も(ちがうな。バレンタインチョコをリンクに投げに行った…だな…w)…、どこかにデジカメのメモリーカードのケースを落とした?らしく、帰国したら無かったとゆう…w

そんなこんなで、海外がからむとなんかしらのソフト的なものをなくす!とゆう私ですので…(他の旅行ではそんな事はないのに…)、本体だけでソフトは差し込んだ1枚のみで行こう!と決心。
折角飛行機の中だとか時間はいっぱいある訳なので、ずっと気になってた幻燈ロンドのレベル上げをしようとw発売から半年だけど、漸くやってやるぜ!カンスト!を目標にw
カンストしたら、DL購入した積みゲとかも出来たらいいなー!
なんだかんだいって、今月は1本しかクリアしていないしね…!!積みゲは減らないよね!!!


といってもホントまだ用意してないんだけど、明日ホントに行くのかなぁ…?w
いや行くんだけど…w
今から用意します。
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・アンジェリークデュエット
・アラビアンズ・ロスト

★しばらくは遊び続けます★

・遙かなる時空の中で3 Ultimate
   

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン