Entries

Top Page > ゲームの感想。 > 金色のコルダ4 > 金色のコルダ4 水嶋悠人 感想

金色のコルダ4 水嶋悠人 感想

コルダ4の感想ももう8件目!
7人目の感想になります!


おそらくのところネタバレございます。




ハル

水嶋悠人:CV水橋かおり




ハル。
攻略するかしないかで印象が変わるいい例かと。
(少なくとも私は変わった。)
攻略する前は正直苦手印象が強く……w
ぎゃーぎゃーうるしゃいな…とw
まぁなんとゆうか響也の心境とゆうかw
そんな感じだったんですけどねー。

攻略すると、まぁかわいいよねw
かわいいわ、この子w

照れると怒る。
想われ√の怒りっぷりがまぁかわいいw

部活内恋愛について、一人で慌てて暴れてる。
かわいいわw

ハル2

差し入れのせんべいのが残り1個になってて
まだ食べてないかなでに、あげようとしたけど、形がハートで。
「もう品切れです」と逃げ出しちゃう。
逃げられたら追うかなでだけど、
ハートだから、部の風紀が乱れる!とハートを半分に割るハル。
そんな訳があるかいwとなんかほほえましく見ておりましたw

こんな感じで基本部活内恋愛てことに重点をおいているお話で、
ひたすらハルがおもしろいw

返却された譜面台を皆で運ぶ場面で
何回か往復しないですむように1人4台とか運んでいると、
ハルが運ぶの手伝ってくれて、
それに他の部員がオレのもーみたいになったのを、ハルが邪険にすると
「贔屓だ贔屓だ」とゆう流れになって。
もうそれをいわれたハルは、上記の部内恋愛は…!思考になり
ヤケになって。

ハル1

こんな状態w
1台しか持ってない子からも取り上げて運んじゃう。
同じ部活だから、このシーンには響也もいて
こー、やきもちじゃないけどそれに関する反応が見れる場面もあったりする。

ここに限らず、想い想われ度合いによったり、男同士の仲良さ度によったりで
セリフが違うのがおもしろい…w
(回収が大変だけど……wどーりで周回してもしても未読のセリフが出てくるわけだねw)


個人的にかわええな!と思ったのが、
想いイベントの「策士策に溺れる?」。
寒いのにくっつきたい、とゆう理由から海に誘って、とゆうイベント。

マフラー貸してもらってからの、手つなぎイベント!
大地のときにもあったけど、ニアからの助言により実行されるこのデート。
ハルのテレ顔かわいい。
ガッツポーズのかなでもかわいい。

どこかでも書いたと思いますが、かなでの選択肢、
ガッツポーズだったり、ごんごんおせおせのヤツが大好きです。

だからですかね。
告白は想われのが好きです。
まぁ、ハルの場合、想われの方が態度がかわいいってのありますが、
告白の最中、歯切れの悪いハルに「どんと来い!」といえるかなで。
すきだわー…w


好きなスチルは、
6 恋はポケットの中
7 クリスマス・ハル
かな。


6は、策士策に溺れる?のスチルで、
7は、髪結んだハルがキッチンにいる!とゆうヤツですね。
髪結んだ姿は新鮮でしたな。


私も光のめざまし時計欲しいなぁ、と思ったハル√でした!
(私は寝起きが悪い………)
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・ハイリゲンシュタットの歌
  

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン