Entries

Top Page > もぐもぐ一家。(待ち構えてるコは予定) > ずっと放置されてるコ。 > 2017年5月。ただただゲームがしたいと願う日々。

2017年5月。ただただゲームがしたいと願う日々。

はい。

先週からもう目が回るような忙しさで、吐きそうな日々を送っておりますが、その生活に終わりが見え始めて来て若干安堵していますもぐもぐです。
明日の残業を乗り越えたら……、きっと……若干穏やかな生活に戻れるんじゃないだろうか…と淡い夢を抱いております。
それにしても、この2週間は怒涛の連続でした…。
疲れが全く抜けなくて、年を取ったからなの…!?と落ち込みもしましたが…w

タイトルにある通り…、ゲームがしたい…。ゲームがしたい!!と強く願っております。
以前もこー、ゲームがしたい!!と書きましたが、その時魔法使いとご主人様のリューク√の途中と書きました…。あれから1週間ですか…。時間は容赦なく過ぎてくなぁ…www
この1週間かけてリューク√を終えました。

時間が欲しい…!
やっぱり今週も日付変更前に帰宅が中々出来てないので、帰宅後お風呂につかりながらちまちまちまちま…と進めております。
気になるんだよぉおおおお!!!!!w
次誰の√に行こうかなぁ!
ロイド…をなんとなしに最後にもってこうと思っているので、そろそろ女の子の√に行っておこうかしら。
シルフィールちゃん。
共通の段階で話し方に若干驚きましてw√に入ったらイライラしちゃわないかしら…?wと不安ではあるんですがw
確実にこのままだと最後まで残しそうだし…なw

………みたいな事を考えて、ゲームがしたい!と自分を奮い立たせながら毎日仕事をしております……。遠い目…w
明日までの辛抱よ…!(きっと。おそらく。土曜日は仕事だけど。フン……。)

そう。
この忙しさで、楽しみにしていたTLPTの新撰組人狼もニコ生チケット購入してたんですけどもね…!1ステ目が昨日視聴期限終わりましたよね…。1回しか見れてないですよね…!きぃいいいいいい!
ニコ生では3ステージの放送があって、1ステ目、3ステ目が外伝としての新撰組、長州藩、薩摩藩、土佐藩……からの共同戦線と。追加ステは新撰組のステージ。
……なので、1ステ目と追加ステのニコ生チケットを購入していたんですけども……、どーしても我慢できなくて3ステ目も購入…w

だって……、カッコ良すぎるんだもの…!!!!wちょっとした空き時間があれば、OP部分の映像を見てます…。カッコいい……。ホレボレ。

でも、その3ステ目も明日が視聴期限だぞ…!とwやっぱり時間が欲しい……!!!w
次の宇宙兄弟も見たい……。(絶対ニコ生チケット買ってそうだなぁ…w)

そして、新撰組…とゆう事で、薄桜鬼がやりたくなったりもしました。今月頭にもアルティメット人狼のOP曲を作曲された方が薄桜鬼の音楽にも関わっていたとゆう事実をしり、若干やりたくなってましたが…。
その気持ちを見てみないふりをします。ハイ…。


そしてそして…!!
星奏学院祭6にけんぬーが…ッッ!!!!
前回の記事にまもさんと三浦氏とほそやんとけんぬーがいない…と書きましたが、まぁそりゃあね。ほそやんは…。えぇ。重々承知しております。ホント心からお大事に…と願っております。
でもでもけんぬーが……!
もう、本気で行きたい…。ただただ行きたさがつのったお知らせでした。えぇ。
そして。
けんぬーが…、とゆう事で…。これまたAS天音がやりたくなるとゆうもので。
一体私は、年に何回ASシリーズがやりたくなるんでしょうねw
はい、こちらの感情も見てみないふりを…。間違いなく函館天音に旅立てばしばらく帰ってこれなくなる未来しか見えませんから…。



そう…。
今回は今年に入ってから毎月書いております…積みゲーの再確認な訳で。
再確認も何も、ご覧の通り…今月しっかりゲームしてたのは上旬のみ…だったのでそんなに変わってない…んでしょうけども…!w
ただでさえ、今月全然このブログも更新できておらず…なので、なんかこー…心がもやもやしてまして…ね…w
ホントは感想を書きたい所なんですが、ががが…。
自分のHPが持ちそうにないので…せめてコレを…とゆう……自己満足です。ハイ。


さ……。
その先月とさして変わってないと思われる、現在の乙女ゲームの積みです。




・ワンド・オブ・フォーチュン2 FD
・ハートの国のアリス
・ハートの国のアリス アニバーサリーVer.
・マーメイド・ゴシック
・大正×対称アリス
・男遊郭
・Vamwolf Cross
・うたの☆プリンスさまっ♪Debut
・アラビアンズ・ロスト
・愛蔵版 アンジェリークトロワ
・スクール・ウォーズ
・スクール・ウォーズ~卒業戦線~
・アンジェリークデュエット
・大正鬼譚
・黒雪姫 スノウ・ブラック
・黒雪姫 スノウ・マジック
・魔法使いとご主人様
・新装版魔法使いとご主人様
・喧嘩番長乙女





かな…。

変わってない…と思ってましたが、一応20はきってました。GWに頑張っていたのが効いたんですね。
今月購入したのが、PSPの魔法使いとご主人様と喧嘩番長乙女。(恐らく…。今月の自分の記憶が行動が…ホントにあやふや…です。)
そして現在プレイしてるのが、お借りしている新装版魔法使いとご主人様。
楽しい。楽しい……。からホントに続きが気になってしょうがない…。
今日これから…お風呂に入りつつまた進めよう…。ちょっと既に目が重いので、お風呂の中で寝そうな予感があるけどもw


今月も中旬からこんな感じでしたし、来月は下旬から旅行なのでまたどうなるのかよく分からないのだけれども、またゲームを楽しんでいきたい限りです。


本気で残業が明日…つか今日…までだとイイナ…。



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・ドラゴンクエスト11
 

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン