Entries

Top Page > 日常。 > ゲーム今月(そんなに)買ってないから油断してたよ!とゆうお話。

ゲーム今月(そんなに)買ってないから油断してたよ!とゆうお話。

はい。

なにやら今週忙しすぎる毎日が続いています。
コレの更新もまたこれ久しぶりです。
仕事も残業続き、さらに用事も重なる重なる…。
木曜日…ですが、今週始めて日付が変わる前に帰宅が出来ました。

土日もなんだかんだバタバタしていて…。
もう…もう…っ。

ゲームがしたいよぉおおおおお!!!!!
金曜日からゲームしてないよぉおおおおおお!!!!!
どーせいつも寝るの朝なんだし…、帰宅後にやりたい所なんですが、何故か夜中に痛みだす歯…。
痛みでゲームどころにならない日々です…。歯医者にも行ってきましたし…、今日こそは…!!
魔法使いとご主人様を進めてるんですが…。
ミラー→セラス→(マイセン)→リューク………ここで止まっております。
しかも、5章らへんで止まってるんですよね…。
あーーーーーー気になるぅうううう!!!!

今日こそは続きをやるんだ!!と気合を入れて帰ってきました。


さて。
前回だったかな?
遙か祭のDVDが欲しい…、と書きましたが。
欲しいと私が思ったら最後。我慢なんて出来る筈がない!とゆうものでw

IMAG0195[1]

昨日注文し、今日届きました。
いつもありがとう、密林&ヤマトさん!
密林見てたら、なんか遙か祭、いっぱいBOXになってるやつがあるんだなぁ…、と思ってまたこれ、気になりましたが。
元々欲しいと思ってた2015年のヤツでございます。


そう。
衝動買い。
今月ゲームそんな買ってないし、余裕余裕。なんてどこかで思ってたんですよね。
今月買ったゲームは、魔法使いとご主人様のPSPのやつ。(だけのはず…。おそらく…w)
よくよく考えると、今月は人狼にめっちゃお金使ってるんですよね…。

毎月変わらず払ってるのが、人狼チャンネル代。(4つ分。)
あとたまにTLPTの公演のニコ生チケット。(1年に数回…?とかかな?)
昨日の新撰組のチケットも購入、あと2回ニコ生で中継あるけども…、もう1回は買うつもりでいる…。ホントは2回とも見たいけども…。昨日の新撰組めっちゃカッコ良かったからなぁ……。
アルティメット人狼の為に東京行きましたので新幹線代他もろもろ。
更に人狼バトルのDVD4本。


なんかココ最近、「お金使いすぎたなー」=「ゲームを買いすぎた」だったからか、感覚が変になってる!いかん!危ない!w
ゲーム1本しかも2,000円でお釣りが…だった訳なので、全然使ってない気がしてた!!




………。

来月は節約…、って思ったけど来月飛行機等でごっつりとんでくやんけ。
そ…、その他でポンポン買わないようにしなくては。(…無理な気しかしない。)
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・ハイリゲンシュタットの歌
  

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン