Entries

2017年4月。見つめてみよう、現実を。

はい。

今日お出かけをしてました所。
車と接触しまして…。頭が真っ白になって状況を確認している間に車は去っていたのですけれども……。

足も腕も…怪我はどこもしてない。ただなんか血が出ている…。

どうやら転んだ先にレンガがつまれておる花壇があった模様で…。
前歯が3本折れておりました。

前歯て!!!前歯て……ッ!!!

上2本下1本。


そこの花壇が置いてある家の方がちょうど外に出ていて、駆けつけてくださり、色々助けて頂きました。ありがたや…。
警察にも行きましたが…、なによりはやく…、明日になって歯医者に……!!!!
しばらくマスクがお友達になりそうです。
アルティメット人狼もチケットが当選しまして、初生観戦だッ!!って喜んでいたのに。
(一瞬あそこで運を使い果たしたからか…?なんて考えましたけどもw)
このままマスクで観戦になるのかなぁ…。マスク苦手なんだよなぁ…。
警察でもちょっと笑いを堪えられましたから…。さすがにイラッとしましたけどもw笑われる見た目だとゆう事を身をもって体験しました。

マ ス ク 必 須!!!


あまりに口が痛いので、今日はもう寝よう…、と痛み止め飲んで寝っ転がってたんですけども、部屋では変わらず遙か6を進めている人が居ますので…。
本人曰く「いつも通りのほうが気が紛れて良くない?」とのことなんですが…。
さすがに眠らせてほしかったな、と思うくらいには邪魔だなぁ。

…とゆう事で、月末に書こうと思っていた積み記事をここで書こうかな、と。


まぁ以前書いてます通り、増えてるんですよね。
考えたくはないですけどもw


さぁいってみよう!



・ワンド・オブ・フォーチュン2 FD
・ハートの国のアリス
・ハートの国のアリス アニバーサリーVer.
・マーメイド・ゴシック
・大正×対称アリス
・男遊郭
・Vamwolf Cross
・うたの☆プリンスさまっ♪Debut
・ネオアンジェリーク Special
・戦場の円舞曲
・百華夜光
・アラビアンズ・ロスト
・愛蔵版 アンジェリークトロワ
・スクール・ウォーズ
・スクール・ウォーズ~卒業戦線~
・英国探偵ミステリア(PSP)
・アンジェリークデュエット
・大正鬼譚
・黒雪姫 スノウ・ブラック
・黒雪姫 スノウ・マジック
・アブナイ恋の捜査室
・アブナイ恋の捜査室~Eternal Happiness~
・クリムゾン・エンパイア




はい。

いっぱい買わなければ、先月の目標は達成できていたのだなぁ…、と改めて。
あ、違うな。
お借りしたもの合わせると11本か。
でもまだ今月は終わりでないのと、今月末に連休が…、って事を考えると、やっぱり達成出来ていたんだろうな。と。
そんなこんなで、今月はまだ途中ですが23本!です。

現在はクリムゾン・エンパイアを楽しくプレイしております。
あーーーーーー、楽しい…。
私やっぱりクインロゼ好き…。
文章やっぱりくどいな!って思うこと多いけど!w
キャラ個性的過ぎるな!って思うこと多いけど!w
主人公クセ強すぎでしょ!って思うこと多いけど!w

でもクリムゾン・エンパイアは、今の所そーゆう気になるトコってのはあんま無い気がしてます。
文章がくどいってのはやっぱありますけどもw
でもなんといっても…、お菓子な島のピーターパンをコレをやる前に終えた訳でして。こちらのほうがひとくせふたくせ……ありましたからw
途中で慣れました?けども、ウェンディにイライライライラw
ピーターにもイライライライラw
ジョンがもう……!!w
とまぁ、イライライライラしておりました。
順番的にはピーター →ジョン →マイケル →ティンク →フック →シザー →真相…とやったのですが、マイケルからは楽しかったです!w

話がそれましたが。
クリムゾン・エンパイアはもう……。好き過ぎる。
マーシャルからはじめ、ランビュール、ブライアン(今ここ)と攻略してますが…。みんな…好きッ…!
攻略キャラじゃないキャラもみんな好き。
攻略したい…!とついついうなってしまう。

今回クリムゾン・エンパイアがここまで好きだなって思うのにもう一つ理由があるんですよね。
今までまぁ数本ですが、クインロゼのゲームをやってきて、ゲームの中の音楽…ってのがあんまり印象残ってなくてですねw
お菓子な島のピーターパンで1曲?耳に残った曲があった…くらいなんですが、クリムゾン・エンパイア…。なんか気になる曲がいっぱい…!
クインロゼゲームって、シーン機能とCG鑑賞機能はついておるんですけど、音楽鑑賞機能はついてないんですよね。
ついていてほしかった…!!と初めて強く思いましたw
あとOP曲がめちゃくちゃ好き!w
タイトル画面で流れるバージョンもカッコよくて好き!
タイトル画面で流れる曲はどのゲームもカッコいいな…とは思っていたんですが、クリムゾン・エンパイアは特にカッコいい!と思ってます。


まぁそんなこんなでw
クインロゼゲームが好き!となってる私ですので、今月ここまでロゼゲーが増えたわけなんですけども。
来月自分の中でクリムゾン・エンパイアのPSP版と魔法使いとご主人様を買う気がしておりますので、まだまだロゼゲーにつかっていそうではありますw
あー、ゲーム楽しい。

楽しいぞーーーーーー!

来月までにどこまで遊べるかなーーー!?
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・ハイリゲンシュタットの歌
  

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン