Entries

Top Page > ゲームの感想。 > Side Kicks! > Side Kicks! タテワキ 感想

Side Kicks! タテワキ 感想

はい。

英国探偵ミステリアをやっております…が。
誰から攻略しようかなぁ~~。なんて思ってた所……!
登場して数秒して「好きだ!!!!」と思えるキャラクターに会いまして…w
数十秒経ち…、数分経ち…。


どうしよう。絶対好き過ぎる予感しかしない!w
共通√の段階で最萌な予感しかしない!!w

とゆう事で、1周目は好感度あげないッ!君は最後に攻略することに決定したワ!
…ってなんか変なテンションで1人盛り上がってました所、ふと説明書みると、そのキャラ1周目はどの道攻略できないみたいでした。ハハン。


話は変わりますが、とある事で、外付けHDDを探しておりまして…。
家にあるのはそこそこ容量くってるやつばっかり…。うーむ。と思って外付けHDDの整理をしてたんですよ。
しばらく使ってないHDDとかありますし…。何入ってんだろ…。なんて思ってたら。
写真がどちゃどちゃっと入ったやつだったり…。音楽や動画がどちゃどちゃっと入ったやつだったり…。
私以前漫画を書いていたことがありまして、その作品だの素材だのがどっちゃり入ったHDDだったり…。
まぁここ数年絵を書いてないので描き方忘れた…訳なんですがw懐かしいなぁ!wとしばらく振り返ってました。

私素材を作るのが相当好きだったようで、洋服の柄に使えそうなモノ…、カケアミの水玉だったり、レトロの花柄だったり、色違い柄違いを想定して色んなパターンの素材……からはじまり、背景の効果に使えるであろうトーン素材…、背景に散らせそうな植物のあれやそれ…、建物…学校やビルだったり自転車や車だとかの背景素材…、更に建物を描く際に、パースに合わせて変形させて使う窓枠セット……だとかの素材を当時素材投稿なんかしてまして。その時のテンプレートやらサムネやら…懐かしいいいい!となって、久しぶりに絵が描きたくなってました。
まぁ…、PC…、OSの入れ替えとかしましたし…、今ソフト入ってないんですけどもね…!w
そもそも絵描くなら尚更PCの買い替えしないとキツイんですけどもね……w

そんな感じで振り返っちゃって、整理が全く進まないもぐもぐです…w
片付け途中に漫画読んじゃって、気づいたら1日が終わっちゃった!!みたいなぱてぃーんですね…。うふぅ…。



さてさて。
Side Kicks!の感想に参ります。
たたんでおりますが、ネタバレあります。お気をつけ下さいませませ。


最後の個別√の感想…、とゆう事で…。未プレイの方はこの先はホントに覗かないで…!くださいませね…!?





img_icon_06_thumb.png



タテワキ:CV津田健次郎





コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・クリムゾン・エンパイア
・ネオアンジェリーク Special

★しばらくは遊び続けます★

・遙かなる時空の中で3 Ultimate
   

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン