Entries

Top Page > もぐもぐ一家。(待ち構えてるコは予定) > 仲間入りしたコ。 > 衝動買い★英国探偵ミステリア The Crown&ネオアンジェリーク

衝動買い★英国探偵ミステリア The Crown&ネオアンジェリーク

はい。

この間書いた、夜中にポチッと衝動買いしたモノです。本日届きました。ネオアンはDLですが…w

英国探偵ミステリアとゆうタイトルは見たことはあったんですよね。
で、ここ最近なんか色々このタイトルを見かけて……。
その時むしゃくしゃして衝動買いモード入ってましたし…w
密林でレビューや、常々拝見しておりますブログ等見たんですよね。ホントお世話になっております。
まぁそこで色々このソフトについて知る訳で…、詳しく調べてみよう、とウィキペディアを見に行く訳ですよ。

!!!!!


速攻購入を決意し、楽天ポイントがあまっておるので楽天さんでポチりました。
はい。
一番上に鈴木千尋氏の名前を見かけたからです…w
好きなんですよねぇ。

このパターン多いな!ってくらい、気になってみる→レビュー&ブログ見る→速攻ポチる!か、気になってみる→レビュー&ブログ見る→もっと知りたくなって調べてみる→声優、○○さんやん!!→ポチる……ばっかりな気がしますw

私が生まれて初めてイベント、とゆうものに参加したのはおおきく振りかぶってのイベントでした。
この時はもう、鈴木千尋氏だけでなく…、もうもう…ッ、好きな方ばかりでしたから…!ただただ幸せだったんですよね。
そのイベントのDVD予約開始したら速攻予約しましたし…w

うん。
そんな好きなのに、買うのおそない?ワンドRの時もそうだったよね?
……そんなあらを探してはイケナイ…!!

鈴木千尋氏も過去に歌っておりますけども…ね。
探しものは何ですか?…と。

……関係なかったですね…w

ここまで書いてきました通り、2004年にコルダ無印を購入し、乙女ゲームとゆうものにハマった訳ですが…。
2014年までは、コルダシリーズと遙かシリーズと下天しかやってなかった訳です。
あ、違う。1本、DSで暗闇の果てで君を待つ、とゆうのを予約して…?だったか、発売直後に買いましたが、それくらいで。
この辺は、LaLaを読んでましたので、本誌の方で新しいのが出るとゆうのを知っていた訳で。
そこから予約して…、色々調べて…、発売を待ち構える日々だったのです。
2014年に仲間入りしたのはときめきメモリアルGS。この段階で既に発売してます…ので、過去作を買い漁る訳です…w
無理…?と言われておりますが…?GS4は勝手にずっと待っております…!w密かにw

ですが…!ですよw
2015年から踏み入れた乙女ゲーム業界とゆうのは、まぁあああ広くてww
情報を仕入れるのに必死です…w
ついていけてない部分が多々…ですので、もう開き直って、出会うべくして出会った時の感情に任せよう!としております…w
えへへ…w


といいますか、鈴木千尋氏だけでなく、好きな方が多かった訳なんですけど…、PSP版とVita版……。どうしたものでしょうか。
と相当悩みに悩んで、ひとまずVita版のみ購入してみました。
気に入ったら、PSPも購入してプレイするかもしれません。声優さんが5人も変更になっておるわけですのでね。

もう少しで、お借りしていたDYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] V editionや、
やりこみ系ゲームだ!と進めてたアンジェリークルトゥールが終わりそうなので、進めていきたいところです。



アンジェリークはここ最近アンジェリークトロワの実況を見ていて、やりたいなぁ熱がふつふつしてたんですよね。
それでルトゥールも久々にやってた感じでしたw
で、ゴロゴロしながらPSストア見てたら、ネオアンジェリークがあるんですよ。
お約束なレビューにお世話になってみると、なんか面白そう。絵もなんか綺麗。
しかもフルボイス?(この時代のネオロマからしたら珍しい気がする…?w)更にPSP版からの追加キャラのイベントもある(らしい)。
うん。買おう。

って事でポチってましたw

次の日に更に調べてみると、このネオアンジェリークの立ち位置とゆうのが、他のシリーズとちょっと違うものだとゆう事を知りました。
まぁ、確かに、ゴロゴロしながら調べてた時に見たキャラクターで知っているキャラクターは1人も居ませんでしたし。
てゆうかその時に調べててびっくりしたのが……、アンジェリークエトワールって………!!
攻略対象19人なんですね……!!!www

19人……。
凄いな…。


当時19人とゆうのがあったのか…!とホント驚愕モノです。

でも当時に19人が出来たのであれば…、コルダ4アンコール……どうですか…?と言いたくなるなぁw
13人+睦くん・長嶺くん・氷渡くん、小倉先生、笹かま牛タン先輩、伊織くん……?

やっぱりお話的にもとっちらかっちゃいそうですかね…。
4のAS、待ってます。


そんな感じで衝動買いをしたもぐもぐでございます。
実際には、無双スターズだとか…乙女ゲームでないものも買っておりますた。
あはは。

 
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・アンジェリークデュエット
・アラビアンズ・ロスト

★しばらくは遊び続けます★

・遙かなる時空の中で3 Ultimate
   

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン