Entries

Top Page > ゲームの感想。 > 金色のコルダ4 > 金色のコルダ4 火積司郎 感想

金色のコルダ4 火積司郎 感想

感想その7~!
個別感想としては6人目。




おそらくネタバレありますよ、っと。




火積

火積司郎:CV森田成一





ぱっと見出るゲームを間違えてませんか?と
誰もが問いたくなる見た目。
ちょっと話せば、ホントいい人ってのはよく分かるんだけど、
このゲーム内でも相当ひどい影口をいわれておる…。
実際の彼は純朴とゆうかなんとゆうかw
至誠館高校の面々は、こゆ感じが多いなw
男子校だからなのだろうか……?w
(新を除く。)


彼の√は、至誠館高校の部の存続についてのことが軸になっていて、
仙台でコンサートを開くことが条件になることが多い。

今回は姿、出てこなかったけど、先生になった火原も情報だけ出てくる。

この√では唯一かなでがやきもちを妬きまくるw
妄想…?夢か。もまぁかわいいんだけどw

2016-10-02-003554.jpg

思い返しても、他の人の√ではやきもちってやかない…よなぁ、とw
てかなんで、マウスピース交換なんだよ、かなでw



ただ、これ、やきもちの話はいいんだけど、
想われ√?じゃないと、やきもちって解消されきれてなくないか…?とちょっと思った。

これを書く際に振り返ってるのは思い出のイベントのところなので、
も一回プレイしたわけでないので確かでないですが……w


個人的にすきなのは、想われのカレーのイベントと、想いのあんたがいればのイベント。
カレーは、10人超える分つくったかなでだけど、
みんなその日は夕飯無いとおもってもう食べちゃってて、
火積が一人でたべてくれるってやつだけど、
カレーは寝かせればいいのに…!次の日も美味しく食べれるよ…!
と思って見てたんだけど、
もくもくとひとりで食べてくれる火積。
つい好きと告白してあわてる火積もかわいかった。
お礼に皿を洗ってくれるんだけど、一緒に洗う姿がまぁほほえましい。

あんたがいれば、のイベントは、
火積の誹謗中傷にかなでがくってかかって。
もともと火積はかなでのこと世界の違うお嬢さんだと思ってて
かなでが、違うといっても火積は本当のところ分かってなくて。
それが、違うんだとゆうことを火積が理解をして。
ちゃんと分かりあえれたことがよかったなぁ。


告白は想われが好きです。
とゆうのもかなでの返しが積極的すぎるからw
なんだよ、プロポーズしてくれたらいいってw
あと、彼がこー、告白するってのががんばったんだな、とほほえましく思えるところがw

好きなスチルは、
5 白銀のロマンス
かな。


うん…少ない……w

なんか転んでるところだけど、押し倒した感がいいよね!

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・新装版魔法使いとご主人様
・アンジェリークデュエット
・アラビアンズ・ロスト

★しばらくは遊び続けます★

・遙かなる時空の中で3 Ultimate
   

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン