Entries

Top Page > ゲームの感想。 > Side Kicks! > Side Kicks! シシバ 感想

Side Kicks! シシバ 感想

はい。

個人的に毎月毎月楽しみにしておるのが、人狼番組、とゆうものでして。
アルティメット人狼、人狼最大トーナメント等毎月楽しみなんですが…!
ニコニコの方でチャンネルに入会してるんですがね…。楽しみなんですけど、これ以上新たに月額有料のチャンネルが増えないで下さい…!と願うばっかりです…w
いっそのこと、人狼総合チャンネルみたいな感じで1個作って…、そこに加入してれば…色々見れるみたいな感じになって欲しい…なぁ…。
……ないな。ゆってみたけど、ないな…w

今月のアルティメットの方が、先月の予告通り諸悪率いる棋士スペシャルみたいな形で!やー、人狼は棋士人狼からハマったので、棋士勢大好きです。TLPT勢も変わらず好きなんですがw
アルティメットおなじみのこーやん、諸悪、イトシン、番長…に加え、最大でおなじみの山口さんに南ちゃん!楽しみだなぁ!!
先月先々月と、声優の藤田咲さんがゲストだった訳で、そこでも散々ゆわれていた訳ですが、声優界の方々も…!
まぁこーゆうブログを書いてる訳でありますし…、男性声優様が出てくれたり…!!とゆうのも願わずにはいられないんですけどね!


さて。
薄桜鬼 遊戯録 隊士達の大宴会が終わりました。
あっとゆう間に終わった…wとゆう感じでしたw
1個「あぁあああ??」って思うタイミング的にシビアなミニゲームがあってw
千鶴に何度叫んだか…!!w
はい。
プレイされた方なら分かっていただける…と思うのですが、山南さんに見つからないように隠れながら進むヤツです。
ゴール付近でいっつも千鶴に叫んでましたw(コレ、ホントあるあるだと信じてます…!w)

そのミニゲームになんか時間とられたものの…、入ってる3本とも割とさくっと…w
お借りしていた残り2本のゲームをやってたんですがね。
DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] V editionの方は…、まだ途中なんですけどもね。
後から始めた薄桜鬼 遊戯録 隊士達の大宴会の方が先に終わりましたよーっと。
てな事で、自分の持ってる積みにも着手していく所存でございマス!!


同居人は、下天のシークレットイベントを漸く見れて満足したらしく、私のデータと同期をし…、次のオススメは?とか聞いてくる…。
うむ。
今の私にオススメを聞くなんて…w
即答するよ?w
てゆうか、即答前に、ヤツが使っているVitaTVにダウンロードしてやりました。
はい。Side Kicks!ですw
布教ッ布教ッ!w




さてさて。
そんな布教をしたSide Kicks!の感想に参りますッ!
いつも通りたたみます…、が、未プレイの方はご注意下さいませませ。
ネタバレあります!







img_icon_03_thumb.png



シシバ:CV白井悠介






コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・Dance with Devils
・源氏恋絵巻
・AMNESIA World
  

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン