Entries

Top Page > ゲームの感想。 > Side Kicks! > Side Kicks! チカ 感想

Side Kicks! チカ 感想

はい。

4月です!
あったかかったり、さむかったり…!
よく分からないけど、桜が咲いてるのを見るとやっぱり気分が和みますw
今年も春がやってきますね。

前回の記事の最後にやりこみだッ!!と書きました通り…。
始めてます。ルトゥール9人攻略→全員振るプレイ。
よくよく調べてみたら……。
Vita版だったらトロフィーにも関わってくるんです…かね?コレ。

まぁ私は誤ってPSP版買ってたので、関係ないんですがねw

そんな中…、思わず笑ってしまったのが………!

2017-4-02.jpg


私、アンジェで既プレイはルトゥールだけ、なんですが。(ネオアンは1時間程プレイした感じ。)
それでもジュリアスとクラヴィスが仲悪いとゆう事実は知っておるつもりです。

………でも…。
親密度0って…!!!wと
どんどん減っていって…、「減ってるなぁっ…。親密度3って……!!w」て笑っていたと思ったら。
0って!!w

この辺よく見てなかったよ。よくなるのかなぁ?こんな感じに。


そんな感じで楽しんでおりますw
いつものようにVitaTVで録画しながらw
Excelでいろいろ入力しながら…、計算しながら…w
発展度を計算式で出すようにしてみたら…、公園デートがまぁ楽…wwwww
その昔、ルトゥールをやってた時公園デート、めっちゃ苦労した思い出があったんだけどなぁwあと言い回しの小難しい感じwこの質問は、どの交流メモを参照すればいいんだ…。分かってもつまりはどっち選べばいいんだ…!?と色々考えて1人難しくしちゃってる感じですw

このExcelは、実況動画でみたアンジェリーカーさんがExcelで打ち込んでるってゆっていて。発展度も式でだせたと言っていたので、ほう…、出せるのか……、てかアンジェリーカーって凄いな……!!真似よう!!!と思って真似てみた感じです。


やっぱり…、こーやって色々やってる時は楽しい……!w
Excelであーでもないこーでもない…ってしてる時なんて、うっきうきでしたw



さ…、そんなうっきうき気分は置いておいて…w
Side Kicks!の感想です。
今回もたたみますが…、未プレイの方…!!ご注意下さいませませ。
ネタバレあります!







img_icon_01_thumb.png



チカ:CV石川界人





コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・クリムゾン・エンパイア
・ネオアンジェリーク Special

★しばらくは遊び続けます★

・遙かなる時空の中で3 Ultimate
   

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン