Entries

Top Page > 日常。 > 思い切り泣いた日。

思い切り泣いた日。

はい。

気がつけば…。3月が終わりますね…!wいつも思いますが、はやいものです。

普通に感想を書こうとしたんですけども、色々感情が動いた日…でしてw
こちらに書き残しておこうと思った次第です。


昨日、お仕事で再び滋賀県までいくことになりまして。
そこでびっくりするくらいのたらい回しにあいまして。
琵琶湖を見つめて…、気持ちを落ち着けよう…。と思ったのですが、どーにも落ち着かなくて…!w
20時過ぎに帰ってきて…。21時過ぎに別件で呼び出され…。
帰宅したのが3時過ぎ。
なんか色々疲れたよー…。と思いながら今日出社すると…。
今日は三重県は尾鷲の方に…。いくことに…。
うーむ…。
また車かぁ…。雨降ってるし頭痛い…が…なぁ…とかちょっと思いながら。
地味に私、数年前に高速道路で事故を起こしたことがございまして…。
普通に運転出来るようにはなったのですが、でも以前に比べて車嫌いにはなっておる感じで。(昔は車で全国色々まわるくらい運転好きでした…w)
で、なんとか尾鷲について…、みたものの。どーやら色々話が通ってないのか…。またここでもあっち行ってこっち行って…と。たらい回し。

むぅ。コレはまた今日も帰りがいつもより遅くなるな…。と思ったので、昨日今日と仕事がお休みの同居人にご飯適当に用意して食べて。私は帰ってからラーメンでも食べるよ。とラインを。

結局おうち付近まで帰ってきたのが20時過ぎで、気づいたら朝リンゴを食べて以来ご飯食べてなかった!…、とゆう事でめちゃめちゃお腹が鳴っていて、今すぐにでもお腹にモノをいれたい…!!
同居人にあと少しで家だから、カップラーメンにお湯入れておいて!!とお願いし、りょーかいりょーかい。と返事が来る。

そして…。家に到着。駆け込みながらドアをあけると…。
目の前にピザが……。
ラーメンラーメン!!と思っていたから、一瞬思考が停止w

「そろそろ食べたいんじゃないかと思って、作ってみた。」
と同居人。

私昔から、ストレスがたまるとカレーかピザが無性に食べたくなるんですね…w
実際帰り道、今日帰ったらカレーを作る…!!明日明後日はカレーだ!今日から煮込んでやる。6食カレーだ。カレーうどんやカレードリアにもしてやる!!カレーづくしにしたこと、文句なんて言わせないッ…!!!!
と思っていた所で。

「昨日からずっと車のっとるわけやし…、昨日ですらちょっと機嫌悪そうやったし。今日帰ってきたらカレー作り出すんだろうなぁって思ったからね。カレーはまぁいつでも作れるし食べれるし。ピザ焼いてみたよ。」
全てお見通しだったのにもびっくりしたのだけど。
まさかの生地から手作り……!!!!
私の好きなピザ2種類。マルゲリータとツナのやつ。


えらい号泣してしまいました……。
まぁ私、元々涙もろい人間ではあるんですがw
ゲームや漫画やドラマ……とか以外で泣いたのは、久々じゃないか?と思うくらい普通の生活の中で泣きました…。
声を出して泣き…、そしてそれが止まらない…。


今まで、ちょこちょこ同居人の事をここのブログに書いておりますが、この書き方…とゆうのでお分かりの通り、旦那…とゆうわけではありません。
まして彼氏とゆうわけでもございません。
とある事情から同居する事になったハトコでございます。
ハトコ…、であり、小さい頃からピアノ教室が一緒だったとゆう事で比較的仲がいい方ではあったんですが、同居とゆうのはあまり良い思い出がなく…。
若い頃にアメリカで暮らしていた頃、シェアしていたおばさまともめにもめ、毎日繰り広げられる激しいいざこざ…、明け方に訪れる奇襲…等があり、体調を崩し不眠症になった過去がありまして。
向こうでも日本に帰ってきてからも病院通いしたり…入院したり…。
今の平均睡眠時間が2、3時間とゆうのはその頃の名残…といいますか。そんな感じでして。

まぁ加えて私はこー、出来ることなれば部屋にこもっていたいとか思う感じなおうち大好きっ子。外に出掛けることは嫌いでは無いのですが…w
同居…かぁ……。どーしてもしなきゃだめなのかよぉ…。と、この生活が始まる前は思ったものです。

そんな事を思った事を詫たいと思うくらい、「人」がいるとゆう生活に感謝しました。

その後風呂わいてるから、といわれ…。
お風呂でも泣き続け……w
ピザを食べ。

大分気持ちも落ち着きはじめ、明日も仕事なんですが、また頑張れそうです。
最近すっかり乙女ゲームにはまり…。(まぁ…、はまらせたきっかけを作ったのは私なのですが…w)
もともと既プレイだったコルダシリーズに加え、遙か3、下天…とプレイしておる同居人。
乙女ゲームをプレイする時は私の部屋で、が決まりごと…になってるので、部屋にいつも人がいるってのは、たまにうざかったりうざかったり……うざかったりしたんですけども。

「ありがとう」とゆう気持ちを、これからも忘れずに生活していけたらいいな…!と思います。


なんか長いことがーがー書きましたがw

はい。
昨日の夜中、ベッドの上をごろごろしながら、ぽちりましたよ!w
ストレスがたまると、カレーやピザ…もあるんですが、衝動買い癖が大きくなる…とゆうのもありましてw
あははーーーーーー…w

PSストアでネオアンジェリーク買っちゃったヨ…w
あははーーーーーー…w
PSストアにあって、お?って思って密林のレビューみて衝動買いw
後に調べてみると…、ネオアンジェリークとゆうのはアンジェリークシリーズの中でもちょっと違う位置にあるものなんですね!
更についでにPSストアで乙女ゲーム以外のも2本…w
ダウンロードするにも、容量が…、となりちょいと整理したりw乙女ゲーム以外のゲームを入れてる「おとめってない」フォルダがどんどん増える…wあふぅw

更に更に、もう1本…、あまってた楽天ポイントで…、別のソフトもぽちっちゃったよ!!w


いつやるんだーーーーーーーーーー!!!
とゆうのは、もうお決まりですので、今は忘れます。

さて。アンジェリークはルトゥールしかやった事がないと以前書きました。
うっかりPSP版をPSストアで買ってたとも書きました。
でもあまりハマりきれることはなかった…、とも書きましたw

既にご存知…になってると思いますが?w私は所謂やりこみゲームとゆうか作業ゲームとゆうのは好きなんですね。
つい最近もコルダ4の9股プレイしてたくらいですしw

アンジェとゆうのは、やりこみゲーム…ですよね。
なぜハマりきれなかったのか…、とゆうのは…。
日本語が遠回し?とゆうか、言い回しが小難しく?感じて、ん?ん??ってなったからだと思うんですよね。
面白かったし、衝動買いしたくらいですし、楽しめてもいるんですよ。
ただ、イベントが全部回収できてないとゆうねw

で、最近遊んでたコルダAS至誠館も、ひとまず私が思う至誠館満喫√を遊び終え。(長嶺くん、八木沢部長・火積珠玉、新逆注目)
ふとしたことで存在を知った、アンジェリークルトゥールの9股攻略とゆう実況動画を見て…、コレ凄いな……!!!やってみたい!!!と思うに至ったわけでありますw

ちょうど…、Side Kicks!ロス中ですし…w
これが思いの外重症でw
花朧進めてましたが、ホントに10分起動していられたら凄い…!とゆう部類な感じでw
どうしても、Side Kicks!やりたくなって起動しちゃうんですよね…。
重症過ぎる…!!w
なので、ひとまず花朧を寝かせることにしまして。
このやりこみプレイをやろう!!!
「作業」とゆうことが、意外にこのSide Kicks!ロスをうめてくれるかもしれない!と期待もしつつw
ノベルゲームとはまた違う感じでいい刺激になるかもしれない。

そこにお借りしている残り2本を差し込んで…!!!
とゆう計画ですw
計画ってなんだろw


後半の部分は、あれ、2、3日前の記事は…?と思わず問いたくなりますが。

そんな感情が動いた2日間の出来事でした。
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・新装版魔法使いとご主人様
・アンジェリークデュエット
・アラビアンズ・ロスト

★しばらくは遊び続けます★

・遙かなる時空の中で3 Ultimate
   

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン