Entries

3月が終わる前に…。

はい。

日々ずーーっとSide Kicks!病が発動して、困っておるわけなんですがw
今日も本来であれば、感想を書く気満々だったのですが、これから外出予定…、とゆう事で…。

3月ももう終わってしまう…!のでまずはね。確認ですよ。カクニンダイジ!!w
現在の積み確認です。

先月同居人に「お前ホントにぽんぽん買うよなー。それ、ちゃんと遊ぶわけ?」とゆわれた事を胸にね…。刻んでね…。
ちゃんと遊ぶんですよ…!
たとえ、Side Kicks!ロスになってて、花朧手につかなくっても!w(そして一つ分かった事が…。たんにロスだけじゃないな…!とw)

とはいえ……。なんだかんだ、自分の中では割とゲームしてるつもりではあるんですけどもねw
数えてみたら、今年入ってから13本トロコンしておる感じですか…?

まぁ今月も結局ワンドだけじゃなく増えた訳なんですけどもね!w


さぁいってみよう!


・ワンド・オブ・フォーチュン2 FD
・恋は校則に縛られない!
・ハートの国のアリス
・ハートの国のアリス アニバーサリーVer.
・マーメイド・ゴシック
・お菓子な島のピーターパン
・7'scarlet
・大正×対称アリス
・男遊郭
・Vamwolf Cross
・DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] V edition
・薄桜鬼 遊戯録 隊士達の大宴会
・うたの☆プリンスさまっ♪Debut
・花朧~戦国伝乱奇~


14本…!減ってる!!
前回19本だった…!!
え、前回からめっちゃ頑張ってない?w

ま、まぁ…、衝動買いしたPSPのワンド2は、ワンドR2をトロコンしたとゆう事で、勝手にはずしたけども!w(ホントになんで買ったよ…w)
そして、お借りしたゲームもダイナーと薄桜鬼の遊戯録のみになりましたヨ。
まぁ…。遊戯録は若干躓く気がしないでもない…?wやっぱり…、オトメイトさんのミニゲームは好きじゃない感がバリバリでてますw
SSLの最後の5連発のようなことがなければいいなぁwとどこかで思ってますw


その借りたものが終わったら、自分のを進めてく…つもりなんですけども、
なんだかんだいって、お菓子な島のピーターパンは4人?は攻略しておるのでまだはやいかもしれない。
ハートの国のアリスは…、ほんと新装版がやりたい気がする…とw
安売りでつい買ってしまったけども、新装版~~~~~!!!w

また衝動買いとかあるかもしれないけども…!今の所新作の購入予定はない……気がするので!w
上半期中にぽちぽち進めよう!!



なんて思ってますけどもね。
実際はね、まだ欲しいのあるんです!w
何本か…。やってみたいなぁ…。ってのがあるんですヨ。
クインロゼさんから数本…。あとOZMAFIA!だとか…。あと…他にもゴニョゴニョ。
クインロゼさんのは…値段で躊躇してます。
今後、積みを晒した時に増えてたら、あ、買ったな…!?wと思っていただければ、これ幸いデスw


ふう。


ちゃんと遊ぶんだから…!w



そんな事言いつつ、先程同居人が、「Wiiのドラクエ1、2、3のやつのセーブをWii Uにコピーしたい。てかWii Uでやりたい事情があるんや!」とか訳の分からない事をいい出しましたので…。コピーしてたんですけども。
ついでだ、と思って428とかのセーブもコピーしたんですよ。

や…、やべぇ……。久しぶりにやりたい……!w
てな事で、起動し…。ひとまず予告を見て。なっつかしいなぁ!!!と思い。
鈴音のお話をオートで流しながら書いております…。これは、この流れは……、街の花火の話も見たくなる流れだな……w
帰宅後、街を起動する姿が容易に想像できるな…w
外出は…、428のサントラを聞きながら…、行こう。


また脱線する候補が現れてきたもののw
来月までの目標は……、積み数を1桁に減らそう!!とゆう事でw
ちびちび遊びます!w
  
関連記事

コメント

  1. 名前:すー :2017/03/30(木) 08:13:50 ID:waMXstDA 編集
    もぐもぐさんこんにちは♪
    積みゲー...私はこの倍はありますわ(;^ω^)
    この中では個人的には恋しばをオススメしたいです!楽しかった♪
    セブスカはサイドキックスの開発に関わっていたトイボックスさんなので演出良かったですよ(でもサスペンス要素はサイドキックスとは真逆かも)
    あと、428大好きです!1つ1つの話が繋がった瞬間の鳥肌忘れられません!街の花火も泣いたなぁ〜(´;ω;`)
    こう言う「遊んだ後に余韻あるゲーム」が名作なんですよね!サイドキックスも仲間入りしました♪

  2. 名前:もぐもぐ :2017/03/30(木) 20:00:52 ID:- 編集
    すーさん、こんばんわ~!
    コメントありがとうございます!!

    倍…はすごいですなぁ…!w
    でもついつい買ってしまうんですよね…!w
    「これやりたかった~!」or「あ、コレ安い!」→ポチ
    この感じをもちょっと減らしていきたい…と思う今日この頃です。

    恋しばは…あれですw安くなってたんですね。PSPのソフト5本で1,500円とかで。
    どこかで見たタイトルだな…?と思って、そうだ!すーさんのブログでみたんだった!と思ってお店の中で、すーさんのブログを読み返した覚えがありますw(こんな所で告白w)
    といっても3ヶ月ほど眠らせてしまっておるわけなんですが…w
    借り物のソフトを終えたら、やってみようと思います☆

    トイボックスさんの名前を最近どこかで見たんだけど、どこだろう…!?ってずっと思ってたんですが…、セブスカでしたか!!
    コレはまた楽しみが増えますッ!!

    428…!よかったですよねぇ…!街も……!!
    鈴音のお話と花火はホント泣きました…。音楽もいいし…、くるんですよね…。
    私もすっかりSide Kicks!が仲間入りしました!

    気がつけば…、428の発売は2008年ですし…。もうすぐ10年なんだなぁ…!と。
    街→428→………そんな10年のくくりとゆう事でどこか期待したくなっちゃってる私がいますw

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・アンジェリークデュエット
・アラビアンズ・ロスト

★しばらくは遊び続けます★

・遙かなる時空の中で3 Ultimate
   

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン