Entries

Top Page > ゲームの感想。 > Side Kicks! > Side Kicks! リコ 感想

Side Kicks! リコ 感想

はい。

前回のヒノエの感想で、Side Kicks!が終わって次のゲームが進まない!と書きましたが…!
まーーーーーったく進まないのですヨ…!w
トロコンしたのが3日前…になるのでしょうか。
で、その日の夜中から花朧をスタートさせたんですけどもねぇ。
未だに1人も攻略できておらんのです…。どんだけだよ!私!!w
ようやく…、長い長い(個人的感覚です。実際にはそんなに長くない?のでしょうw)共通√を終え、勝家さんの√に入ったものの…。えへっw
やっぱり、Side Kicks!はダウンロード版で買ったもので、ソフトの抜き差し無しで遊べる訳で……。

うわーーーーき!何度も何度もうわーーーーーき!!

そりゃ進まんわ!wって話なくらい、中断からのSide Kicks!に戻ってプレイしてます…!w
まぁ…、そんな中でもお借りしたゲームはちゃくちゃくと進めていまして…!残り2本?になりました。でへへw
毎日明け方の時間!と決めてやっております。こーゆう時、平均睡眠時間2、3時間とゆう感じが役立っておるな!と思ったりします。


そんな私の状況…ですので、遙か3の感想を中断して…。こちらを先に…!書こうぞ…!と思い至りました。
なにせ…、私は今。既に今年最高のゲームに出会ってしまった…!と震えておるわけでw(まだ今年は3ヶ月…しか経ってないとゆうのに…!w)

そんなこんなで。
リコの感想です。
普通にネタバレしておると思います。
このゲームにおいて…、ネタバレとゆうものは、凶器になると思います。
よくあるじゃないですか。今から映画を見に行くよ!その前にカフェに寄ったよ!横の席の人がでっかい声でオチまでしっかりと話してくれたよ……。見るのやめたよ…………。みたいな。
なのでゲーム未プレイの方は…!本当に本当にお気をつけ下さい!!!読まないほうが身の為です!
いちお、Side Kicks!の感想はたたもうとは思っておりますが…!
あとまぁ…。リコについては辛口になる気がプンプンしてます……w








img_icon_04_thumb.png


リコ:CV蒼井翔太




コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・Dance with Devils
・源氏恋絵巻
・AMNESIA World
  

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン