Entries

Top Page > ゲームの感想。 > 下天の華 with夢灯り 愛蔵版 > ひたすら格闘してみた、下天の華のソレ。

ひたすら格闘してみた、下天の華のソレ。

はい。

遙か3の感想…、を書きたい所ではあるんですがw
この週末のお休み。私は日月とゆう2連休だったんですが、主に日曜日の夜中にもくもくもくもく…と、作業をしておりました。

ことの始まりは、うちの同居人がこんなん演奏してみた。とゆってとある映像を持ってきたことから…、なんですが。
どうやら、土曜日にやつはやつの妹をまきこんで、2台のピアノで下天の華の「華一輪」を演奏していたらしく。その映像にはその様子が映っておりまして。
下天やりながら、「この曲いいなー。」とずっとゆってましたので、弾きたくなった…のでしょう…。
これが…、また……、めちゃめちゃかっこよくてかっこよくて……!!
てかグランドピアノってやっぱいいなぁ………。

ただ個人的にも、華一輪はめちゃくちゃ好きですし、華一輪だけじゃなく…、下天の華の曲、めちゃめちゃ好きなんですよね…!

まきこむなら、私もまきこんでほしかった!!!!

と、声を大にして主張してみたんですが、もう終わったこと…ですし、やつには「お前が弾くより、オレと妹だけのが完成度が上がるし。」とゆわれ…w
まったくもっておっしゃる通りなので…w言い返せなくて悔しくてww

そんな気持ちがつのりつのって…。
下天の曲を聴きまくりたい!!!とゆう欲求が膨れ上がり!!!!
よくあるよね!作業用BGMとかゆう動画!
ニコニコとかでとってもお世話になってるよ!!
うん!作るぞ!!!



………とかゆうもう何ともいえない思い付きから、もくもくと作業をしておりました…w
作業用BGMを作る作業……w
いかんせん、こーゆうのを作るのは初めて…でw
出来…はヒドいもんだと…、思うんですけどもw
出来上がったとゆう高揚感と、やりきったとゆう達成感だけはもの凄いモノでww

もう自己満足以外の何物でも無いですが…、ここに晒そうかと思いました。
勢いって恐いわねーーーー!w
いつか冷静になって公開を取りやめるかもですがw


曲は3曲。
華一輪→散華→痛みに恋うる&声なき慟哭
とゆう流れです。
ホントはもっと…、いれたかったりもしたんですけども、いかんせん…w私のパソコンがいかれておるw
色々…問題が次々と起こりw
プレビューで見てると上手く行ってるのに、書き出すと音がとんでたり、画像(動画)がズレてたり…w
で、その都度やり直すのですが、この書き出しの時間ってのがまぁえげつないwコレは私のパソコンのスペックの問題だろう…w

そんなこんなで、19分弱の動画にぴっこらぴっこらしましてw

19分で作業…とゆうのもなんなのでw
暇つぶしBGMとでもしまして。
いずれ…、もっと沢山曲いれたの作りたいなぁ…。
下天だけじゃなく…、他のゲームのとかも入れて……。と、夢は大きく持ってみることにしてw
やーーーー。
ホント世の中の動画上げてる人、すごいなぁwと改めてw
いつも楽しんで動画拝見させていただいております…!(ここでお礼を…w)


Googleドライブさんのお力を借りまして、貼り付けてみたんですが、どうやらサムネイルの変更が不可?っぽいので?
ネタバレ…にもなりますので、一応たたんでみます。
とはいえ、はじめはこのサムネイルじゃなかったんですよね…w
同じ兄様のスチルではあったんですけど、違うスチルだったのに、貼り付けてプレビューしたらサイズが大きくて。慌てて表示サイズを変更したらサムネイルが変更されてましたw
そしてもう戻らない戻せないw


こんな感じの動画ですし、スチル貼り付けておるのでネタバレにもなってますが、それでもよろしければぜひご覧くださいませ!w



コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・アンジェリークデュエット
・アラビアンズ・ロスト

★しばらくは遊び続けます★

・遙かなる時空の中で3 Ultimate
   

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン