到着★ワンド オブ フォーチュンR2 ~時空に沈む黙示録~

はい。

PCの調子が悪いと前回書きましたが…。
どーしようかと思う位の反抗期です。
15分位ごとに電源が落ちるんですが…、たまに15分過ぎても切れない?お??直った?って思ってたら突然機嫌を損ね落ちる。
でも今PC買う気は無いしなぁ…。だましだまし使うかー…。
とりまえず職場からノートパソコンを借りて……、と思っていたら、同居人がひとまず貸してくれました!w
わーい!

そんなこんなで3月9日。
今月に入ってからレミオロメンの歌がやけに流れているのを職場のラジオで聴きながら…、フライングめ!wまだワンドの発売日じゃないわよ!?なんて思っておりましたがw
やってきました!3月9日。

ワンド オブ フォーチュンR2 ~時空に沈む黙示録~ 発売おめでとうございます~!
ありがとうございます!今日からしばらく楽しみます!!!

私のワンド歴とゆうのは以前もどこかに書いたことありますが、

昨年の夏にワンドRと出会う→そのまま衝動買い→積まれ→11月末くらいだとかにクリアしハマる→12月中旬にそういえば2が出るんだよね?→予約→え?今度のはFDが一緒じゃないのね?→PSPのワンド2FDを衝動買い→我慢できずにエストをやってみる→おぉおお!(でも細かい話がわからない)→更に我慢できずにノエルをやってみる→(やっぱり細か…以下同文)→アルバロ……(私は特にこの3人が好きです)をやる前に…→PSPワンド2を衝動買い→ノエルをやってみる(話がつながる)→エストをやってみる(話がつながる)→遙か等で忙しくなる→積まれ(もういっその事3月9日を待とうとゆう気持ちが勝つ)→今日3月9日ワンドR2を受け取る!

とゆうものでございますw

うん……。無駄が多いなぁw
ワンド2FDの衝動買いまではいいのに…w
まぁそれもこのR2をクリアしてから買えば良かっただけなんですけどもw
我慢が出来ないばっかりに、2を衝動買い…。

まぁ…、私らしいといえば私らしい!と開き直る事にしましてw

ワンドR2!楽しみますッ!
まぁ…、エストノエルをやった段階で、このR2が重い…ものだ、とゆうのは分かっております。
みんなのお話を早く見たい限りです。

とりまえずはクリアしたエストノエルを残しつつ…、挑んでゆこうかな。


といっても…、今日は夜から夜中にかけてお出掛け…、で帰宅時間が定かでないのがつらたんです。
ゆっくりプレイしたいよーーーーー!!!


関連記事
2019年・2020年を楽しませてくれた子たち
2019年・2020年に購入・プレイし、個人的に大満足で買ってよかった!!と思った作品です。
待ち構えてる子
予約している乙女げ作品です。
7月30日
8月20日
9月24日
10月8日
12月3日

0Comments