Entries

Top Page > ゲームの感想。 > 遙かなる時空の中で3Ultimate > 遙かなる時空の中で3Ultimate 梶原景時 感想

遙かなる時空の中で3Ultimate 梶原景時 感想

はい。

なんだか気づいたらNintendoさんのswitchが発売されたみたいですね~。
まぁ…、買ってはおらぬ私ではございます。

今現在も私はWiiUでニコニコを見ております。
壊れるまで…、使うよ…!長生きしてネ………!
一応気になるのは、ゼルダとドラゴンクエストヒーローズⅠ・Ⅱです。
ヒーローズの方はⅠもⅡもプレイはしてるんですけどもねw
ゼルダは神々のトライフォースと時のオカリナしかプレイしたこと無いんですけども、なんか気になる…w

ま、ま、ま、ま、まぁ……!
ココ最近ずっと乙女ゲの積みについて書いてますけども、乙女ゲ以外の積みってのも結構あるんですよね…!
PSストアでアーカイブだったりを買ったり、フリープレイのやつも結構ダウンロードしてますし…。

うん。
積みばっかだなw


てか!今日3/3から、遙か3UltimateのDLCが始まりましたね!
買わなきゃ!と思いながら…、まだ買えてません!w
後日談春夏秋冬全部買うと…?特典で大晦日がついてくるって……?
きっと恐らく買いますwセットで800円位ずつか…。
恐らく買いますw
早期予約特典の泰衡さんの√は来月?でしたっけ。
2,500円だそうです、が。
コレは………、私相当良かったと……!思っております。
またその内感想書きたいと思いますけども、とっても楽しめました!

といっても私……w
結構人物情報に載らない人の攻略に弱い!とこれまで書いておりますが…。
ホントホントホント…!!!!
相当!!7章終章!!!
ウロウロしたんです。
なんど通常ED見たことかwww
関係ありそうなのは…、銀…?と銀を絡めてみたり。九郎…?と九郎を絡めてみたり……。


ふと。
人物情報見たら。
載っとるやないのwwwwwww
うん。
今までの時間なんやったんwwwwwwって自己つっこみをし、EDをむかえた思い出がありますw

そんな私の泰衡さん事情はどーでもいいとしてw
良かったです!と一言w



さて。
先日のリズ先生の感想の拍手の方でコメントを頂きまして。
もうホントにありがとうございます~!
記事の方のコメント欄より、コメントお礼をさせて頂きました~!!よろしければご確認いただけますと、幸いでございます!



では、景時の感想に参ろうと思います!
ネタバレご注意下さいませませ。






tw07.jpg


梶原景時:CV井上和彦

☆絆の関☆

遙かをこー、過去からやってきてるとめちゃめちゃ驚くこのお方。
今までの地の白虎とゆうのは、友雅殿だったり翡翠氏だったり。
まーーーー、キャラの変わりようにびっくらこきました。
色々みんなキャラ設定違う感じですが、一番驚いたお方でした。
そして…、おーーーーなーーーーかーーーー!冷えますよ…!
あなたもう27歳でしょう…?と、思ったりもしましたw

そんな景時ですが、好きと嫌いが分かれるんだろうなぁ…と。
どちらかと言えば、ちょっぴしダメ男の部類に属しておる感じ。
ホント一番人間くさい。

そして気配りがとても出来る人なんだなぁ、と。
こー旅をする訳なのですが。この一行の中には望美がいて、朔がいて…、と女の子が2人おる訳で。
疲れておるんだろうな、って時でもこの2人は休もうとは言わないでしょうし。
そんな時にいつもの陽気な感じで疲れちゃったよーと休憩させるシーンがあるんですけどもね。
朔に兄上はもう…!みたいな感じでいわれるんですけども、笑ってごめんごめん~みたいな軽い感じで休憩するんですよね。
印象が変わった瞬間でした。


そんな景時。
上書きする前の7章の終わりの感じ…、逃げるED…。すごく印象に残ってます。むしろ恋愛EDより印象に残っております。
上書き前の7章は、皆を逃して、1人島に残って戦って…。最後に発するセリフがもう切なくて、切なくて…!!九郎のセリフもね………。
逃げるEDはホント人間くさい…!と思うんですよね。
中々、乙女ゲやってて攻略キャラから…

「…もう、嫌なんだ。
…これ以上、手を汚したくない。……楽になりたいんだ。
お願いだ。オレと一緒に逃げてくれないか。」

とゆう、「逃げよう!」とゆうセリフって聞けないと思うんですよね…。
まぁ…、実際景時の背負っていた物ってのは……、相当だと思いますし…。

そんなこんなで、私の中で景時とゆうのは、積極的に好き!とは思わ…ないんですけども、萌え…とゆうのもあまり…でしたし。とゆうかお腹冷えるよ!って心配しちゃってたくらいですしwでも、なんか色々分かるなぁ…、としみじみ思う感じでございます…。




★蜜月★

やーーーーーーー、とある方に話を進めると、いかにもーな感じで裏切り者となる景時。
蜜月はそこに触れるよね!とゆう感じで。
昨日書きましたように、うちの同居人が恐い!と恐れていた方面ですw
八葉の辞任…をこー見る訳ですが…、コレ…!こっち方面来てしまうと、この√に入らない限り、七葉のままEDじゃないですか…、となんか切なかったです。

てゆうか…、蜜月といいますか、裏切り者となった景時の感想なんですけどもね。
ちょっとダメ男な感じで今まで書かれてきてるじゃないですかw
それが……!敵になったらちょーーーこえぇ!!と思うんですよ!w
やっぱ景時って優秀なんだな…!と。
追い詰められてる感がやばくてwこえぇ……!

裏切り…、とゆうのがあるので、望美とのやり取りとゆうのはどうしても切ないなぁ……。と思って見ておりました。
そして皆との仲直りとゆうのはやっぱり嬉しかったなぁ、と。






個人的に、景時は普段の髪型よりもとあるスチルの時の髪型が大好きなので…!
無理して髪の毛あげなくていいんですよ!?と思っておりましたw
おろしてください、髪の毛!w
個人的にと書きましたが、こー思ってる人は多いと思うんです!!ww

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・クリムゾン・エンパイア
・ネオアンジェリーク Special

★しばらくは遊び続けます★

・遙かなる時空の中で3 Ultimate
   

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン