Entries

Top Page > ゲームの感想。 > 遙かなる時空の中で3Ultimate > 遙かなる時空の中で3Ultimate発売おめでとう!

遙かなる時空の中で3Ultimate発売おめでとう!

はい!

皆様、いかがお過ごしですか!?
遙か3Ultimate発売しましたね!!

ホントに…、ホントに……!!
ありがとうございます!!!
何度言っても足らない…、この気持ち……。ありがとうございます…!!


私は今回トレボの方をね。購入させて頂きました。
荷物を受け取った時、あら!重い!wと、ちょっぴりびっくりしました。

まぁそうか。昨日のニコ生でその手で運命を変えるBOXが3キロ?とかゆってましたし。
とゆう事で!
お昼休みから、食い入るようにプレイしておりますw
もう、なんで入院が今じゃなかったの!!wとずっと思っております…!w
うふぅ…w

IMAG0164.jpg

…で、この中に…、

IMAG0163.jpg

こ~んな感じでした。

わーいわーい!

まぁ…、ひとまず…、コルダ4のプラチナBOXの上に移動ですw
そう思うと、ホントコルダ4のプラボはでけぇなぁ!!wと思います…w


ゲーム開始後早速、昨日のセーブで1章から順にロード!そして…!運命の上書きよぉおおお!とスタートしたら……。
はじめの戦闘終了すると、ピコン、ピコンとトロフィーが!

ん?

と思ったら、怨霊を100回倒したってのと、速攻を100回出したトロフィーがゲットされてましたw
同居人に戦闘狂め…wと失笑されました……w

同居人も帰宅後ずっとやってますが、なんもゲットできてなかったようです。


こんなトロフィーがあるんだなぁ!と思ったので、ひとまずトロフィーを調べに行ってみました。

トロフィー詳細
白龍の神子すべてのトロフィーを獲得した
1章クリア最初の運命の1章をクリアした
2章クリア最初の運命の2章をクリアした
3章クリア最初の運命の3章をクリアした
4章クリア最初の運命の4章をクリアした
5章クリア最初の運命の5章をクリアした
6章クリア最初の運命の6章をクリアした
7章クリア最初の運命の7章をクリアした
修羅怨霊を100回倒した
神速速攻を100回出した
敗北エンドクリアスタッフロールが流れずに「完」だけが表示されて終わるエンディングをクリアした
共通エンドクリア共通エンディングをクリアした
将臣エンドクリア有川将臣のエンディングを1種類クリアした
九郎エンドクリア源九郎義経のエンディングを1種類クリアした
ヒノエエンドクリアヒノエのエンディングを1種類クリアした
弁慶エンドクリア武蔵坊弁慶のエンディングを1種類クリアした
譲エンドクリア有川譲のエンディングを1種類クリアした
景時エンドクリア梶原景時のエンディングを1種類クリアした
敦盛エンドクリア平敦盛のエンディングを1種類クリアした
リズヴァーンエンドクリアリズヴァーンのエンディングを1種類クリアした
朔エンドクリア朔のエンディングをクリアした
白龍エンドクリア白龍のエンディングをクリアした
銀エンドクリア銀のエンディングをクリアした
知盛エンドクリア平知盛のエンディングをクリアした
十六夜エンドクリア8種類の十六夜エンディングを全てクリアした
大団円クリア大団円エンディングをクリアした
絵物語コンプリート絵物語を全て集めた
イベント術コンプリートイベント中で覚える全ての術を集めた
協力技コンプリート協力技を全て集めた



みたいな感じでした。
あると思ってた…けど、協力技コンプだぁーーー!ww
頑張ろう…!がんばるぞぉおお!!
用語がなかったぁあ!!!!wうおぉおおおおお!!!

ってな事で変なテンションですが、なんだかんだ、今1人目のキャラの章をあっちこっち飛び回って、6章かな?後はクリアに向けてまっしぐらな所だと思います。
やっぱ……、フルボイス…、いいですね…!!!
嬉しい…!楽しい……!!


てかトロフィー書いてたら、ひたすら知盛EDに行きたくてしょうがないwとてもとても長い旅になりそうだーーw
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・新装版魔法使いとご主人様
・アンジェリークデュエット
・アラビアンズ・ロスト

★しばらくは遊び続けます★

・遙かなる時空の中で3 Ultimate
   

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン