Entries

2017年、2月。気づいたら積み…。

はい。

昨日の記事に、今現在の積みと改めて向かい合ってみましたら…。
その数に、びっくりしまして…w
フレンド様との貸し借りもあったし、まぁ増えて当然なんですけども、ここ最近減らしてなかったら積みが20本超えてたのか…!とゆう…ね…。

そう。フレンド様から先日ラインが来まして。
売りに行こうとしてるゲームなんだけども、よかったらやるー?とのことで。
売りに行こうとしてるものをいいのかい!?とクリアするのにちょっとかかるかもしれないよ…?(ちょっとってゆうか絶対w)と尋ねてみるも、全然いいよー。との言葉をいただき。
わーい!ってな事で、私の方からもなんやかんやゲームだとかDVDだとかを送らせていただきまして、お借りしたのです。


うん。

ちょっと晒してみよう。

・ワンド・オブ・フォーチュン2
・ワンド・オブ・フォーチュン2 FD
・恋は校則に縛られない!
・ハートの国のアリス
・ハートの国のアリス アニバーサリーVer.
・マーメイド・ゴシック
・お菓子な島のピーターパン
・7'scarlet
・大正×対称アリス
・男遊郭
・Vamwolf Cross
・DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] V edition
・NORN9 ACT TUNE
・BinaryStar
・学園K V Edition
・RE:VICE[D]
・PsychicEmotion6
・薄桜鬼 遊戯録 隊士達の大宴会
・うたの☆プリンスさまっ♪Debut

え。まって。
19本ある…!?
昨日18本だと思ってたのに…。わお…。

はい…w
どーしたものでしょうw
とりまえず、借りた物からやろうとは思います。
借りた物は…、ダイナーから薄桜鬼までです。
ダイナーは、ホントあらゆる所で見ますので、気になっておったのですよ。
ですが、これ元々PCなんですよね……?
何度も書いておりますが、私のPCとゆうのは、………とゆう状況の為、やってみたくてもうまく起動出来なかったら泣けてくる…。と思い手をつけてなかったのですよね。
ゲームはゲーム機でいいじゃないか…!(←必死なる心の叫びw)
じゃあVita版出たんだからやればいいじゃないか!って話なんですが、これカットされてる部分とかがあるん…ですよね…?
気になるじゃないかーーー!!!!wとw
でも、せっかくの機会…!
楽しみます!!!
てか、ここから沼ったらどうしましょうwwww
Liar-Sも出ておる訳ですし、来月? KYOHSOが出るんですよね…?
あーーーー…、なんか沼ってる未来が見える…!見える…気がする…!!w

そしてノルン。これ、はじめ限定版を予約していた身ですので…!w
密林さんでちょいちょい値段確認して安くなってるなぁ…、買うか…?と思っていたんですけど、最近ちょっと値段が上がっておるようでw買い時を逃したか!と思っておったのですw

BinaryStar~PsychicEmotion6はいつも行くお宝館的な所で見たことはあったのですが、まさか出来ることになろうとは!w

そして薄桜鬼の遊戯録。これ、実況を見たことがあったんですよ。PSPのやつの。
で、今回Vitaで3本まとまって出てるってことで。まぁお得感。
とはいえ…、個人的に…なんですがw
オトメイトさんのミニゲームとゆうものに…いい思いがなくw
なんか割とやらなきゃいけない位置にあるのに、面白くな…ごふっ。といいますかw
そのくせ割と判定がシビアでいらいらを誘うといいますか…w
ですが。
せっかくお借りした訳ですし、その実況で見たイベとかも楽しんでみようと思いますよ!うふぅ。

とゆうことで、残りが自分の持ち物な訳なんですがね。
うたの☆プリンスさまっ♪は、昨日も書きました通り、順番が分からんのですよね…。
これは、先月だったかな…。恒例のお宝館的な所で限定版が300円だったので…、つい買ったんですよ…w
Debutと書いてあるし…、まぁいいか…?的な感じで。
でも結局わからないので、そのまま放置…w

ワンドはなんだかんだ、来月のワンド2を普通に待つんでしょうwエストとノエルだけやりましたw
FDは来月の2が終わったらやるんだと思います。

ハートの国のアリスは、新装版を探したけども売ってなくて、ついつい2本買いましたけども、調べてると、どうやらイベントがあるだのないだのはあるものの?お話は同じ?なようなので?(はてなが多いなw)いつかは両方やるかもしれないけど、とりまえずは片方をやる事を目標にしよう!

お菓子な島のピーターパンは微妙に進めてみた所であるんですが。
…うんw

ピーター……。
ウザいなぁ……。ボソッ

とゆうか、主人公とピーターが一緒な時が…ウザいのかなぁ……。ボソッ

てな感じで、まずピーターから(終わらそう)と思って、ピーター√に入った所で退院しまして、放置されていますw
石田彰さん好きなんだけどなぁ!w
とりまえず…、フックかシザー√に入りたい!!!と思いましたw
きっと好きだと思ってる!
…とゆうかここがハマらなかったら、このゲームどこにハマるんだろう…?ともちょっと思ってるw


とまぁw
そんなこんなで、今のところ私の予約してあるものとゆうのは、来月のワンド2で終わり…(の予定w)ですので、上半期の内に全部終えれたらいいなぁ~!なんて思っております。
恐らく気になったものから手をつけてく…、と思うので、何が最後まで残るんだろうなー!wとw(上記の事を考えて、ワンド2とハトアリのどちらか1本を除いてw)
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・ドラゴンクエスト11
 

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン