Entries

Top Page > 日常。 > 近況の事。

近況の事。

はい。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

前回の記事から1週間ほどあきまして。
私もぐもぐ…、少々入院しておりました。
正直何が起こったかよく分かっていないんですが、ぴんぴんするくらい元気だったんですよ。元気だったんですけども…、入院…、とゆう訳で、相当暇で暇で暇で暇で……!!w
そんな状況だろうと思ったんでしょうね…。同居人がVitaをね…持ってきてくれまして。
ありがたい限り…!なんですが、個人的にはPSPがよかったなぁーー!!みたいな我が儘をゆってみたりしながら…。ここ最近ずっと遙か4をやってましたので…。
うん。
ずっと思ってるんですけども、遙か4……。FD…とはいわない…!リメイクともいわない!!(そりゃ3Ultimateみたくフルボイスほしいけれども……。)
……PSストアにでないかなぁ…、と……。
同じ感じでコルダ2と2アンコールも……。違うな。桐也がコレじゃ居ないな…。2fと2fアンコールも……!!
そりゃフルボイス……うんぬんかんぬん。
2本で1本のソフトだったらもっといいな…なんて夢をみますけどもね!?w
喜んで買いますよ……わたしゃ…。
要はVitaでやりたい訳です。ハイ。
なのでPSストアで販売してくれるだけで涙流して喜びます…。


なんか変な方向に熱くなりましたが…、病院でVitaをゲットした訳なんです。
8枚のソフトを収納できるケースをVitaケースの中に入れ持ち歩いてまして、とはいえPSストアで買った物、フリープレイでダウンロードした物を合わせると遊べるソフトはすんげぇある…んだけど(遙か3の体験版いれたら34本?)、うーん。やるものがいっぱいあるってゆうのも、かえって困るんだな。と思いながら…。
遙か3はもう発売日を待つだけの状態だし…。
前からやりたかったコルダ4の8股横アリ満席ねらう…か?とも思いましたが、気楽にトロコンしてないものをトロコン目指そう!!とゆうことで、クインロゼ祭りをわっしょいわっしょいしておりました。

12時の鐘とシンデレラ シンデレラシリーズ トリプル全巻パック(なげぇな…w)・ロミオVSジュリエット 全巻パックを無事トロコンし、お菓子な島のピーターパンをちょこちょこやってる所で退院となりました。

ってゆうかですね…。
この長いタイトルの12時の鐘とシンデレラ シンデレラシリーズ トリプル全巻パック!
めちゃめちゃはまりましてw
いやーーーー、おもしろかったです。
以前コレを衝動買いした、とゆう事を書いた記事で、「私はクインロゼさんの中でコレが1番好きかも」とゆうのを見たと書きましたが……!!
コレを書いてくださった方!!
ホントにありがとうございます!!!とここにお礼を。
私も今のところ1番好きですw
まだ2本しかトロコンしてないですけどもネ!w


はてさて。
入院してたことにより、遙か3Ultimateが発売する前までに剣が君の感想書いて、遙か4も書けたらイイナ!って目論見は儚く散った感じになりました…。まぁ…もともとここ最近亀ペース更新でしたし…wまたマイペースに書いていこうと思います。
またお付き合いして頂けたりしましたら、これ幸いです!!

遙か3Ultimate発売まで1週間きった訳ですし!もーー待ちきれない限りです。
発売直前ニコ生の案内もでてましたね。
私…、これコルダの時みたく…、2日前とかにならないかなぁ?wなんて思ったりしちゃいます…w
公式で購入された方がたまらなく羨ましくなるのでww
じゃあお前も公式で買えよ!って話なんですがwその場合ニコ生所じゃなくなるのが目に見えてますねw
なんせ、幻燈ロンドの時…、体験版配信の日にご飯作りたくない!と言い出した私ですから…w
まぁ2日前だったとしても、コルダのニコ生では「発送完了メール来てた!」的なコメントを羨んでおりました私なので、結果意味ないんですけども。えへへ。

直前ニコ生も、ゲームも、あーーーー楽しみ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・クリムゾン・エンパイア
・ネオアンジェリーク Special

★しばらくは遊び続けます★

・遙かなる時空の中で3 Ultimate
   

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン