Entries

Top Page > ゲームの感想。 > 遙かなる時空の中で3Ultimate > 体験版!★遙かなる時空の中で3Ultimate

体験版!★遙かなる時空の中で3Ultimate

はい。

もーーーーーー、大変待ち焦がれておりました遙か3Ultimateの体験版が今日から配信されましたね!
仕事しながらスマホで確認してみると、配信が始まった様でしたので、速攻ダウンロードをかけまして。
無事お昼休憩までにはダウンロードが終わっていたので、ご飯食べながらプレイ開始!

やーーーーーー。起動画面見るだけで泣きそうになる。
ついこないだまで、同居人がやっていた訳で、そこで見てただろうが!って話なんですが…、やっぱこみ上げてくるものがありました。
セリフの違う所だったり、リメイクされたスチルを見たり、遙か3のあの音楽達だったり…。あーー、もう……、楽しいです!!!

私は今4章で熊野をこーぶらぶらしてる所でして。
やっぱりVitaって綺麗なんだなぁ!!と改めて思っております。
文字だったり、下に出てる望美ちゃんのお顔だったり。

気になった所は2箇所。
1箇所は、そんな綺麗だなぁ!って思ってる中……、戦闘のキャラ…!w
ここだけギザっていませぬか!?wとw
体験版だけなのかなぁ?
まぁ、気になったのは初めくらいだったのでいいんですけどもねw

もう1箇所は、システムの感じは遙か3のを崩さないようにってのは、もう、嬉しいんですよね!あぁ遙か3だ!ってほっこりする感じで嬉しいんです。個人的に…、スキップだけはここ最近のネオロマ仕様にしてほしかったかなぁー…、とw
この数時間やってるだけの事なのでまだよく分かってませんが、まぁPS2だとかPSPの時は輪ゴムだったり紙テープでRボタン貼ってたりしてやってたのでそれよりは良かったと思うんですけど、戦闘の時がなぁーーー、と。戦闘中ってやっぱR押して無いと…ですよね?(今のところは押してるんですけど、何か方法あったりするのかな…?)あとそのスキップしてますよの早送りマーク。欲しいなぁー、と思ってました。


気になったとか書いてますけども、相当楽しんでます。
発売までまだ2週間あるわけですので、(あるわけ、とか書いてるけど、もう2週間なのか…!)八葉と朔と白龍の絆をねゆーーっくりためながら遊んでいきますよ~~!


とゆうことで…、2月23日発売の遙かなる時空の中で3Ultimateの体験版が今日から遊べるようになってます。
今日公式のついったにね、「体験版なのに10時間以上遊べる大ボリューム。」って書いてあったんですけどもね。
1周目が丸々遊べてしまう訳ですから…、そりゃもう大ボリュームですよね!!
体験版で作ったセーブは製品版にもちろん引き継げますヨ。
ちょっとばかり容量は大きかったですがw
体験版でこの容量ってすげぇ……気がする…!とか思ってましたw
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・新装版魔法使いとご主人様
・アンジェリークデュエット
・アラビアンズ・ロスト

★しばらくは遊び続けます★

・遙かなる時空の中で3 Ultimate
   

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン