Entries

Top Page > ゲームの感想。 > 金色のコルダ4 > 金色のコルダ4 榊大地 感想

金色のコルダ4 榊大地 感想

感想その4~!
個別感想としては3人目。



またネタバレあると思いますよっと。



大地

榊大地:CV内田夕夜



はい。
振り返ろうと思ったら、ぱっと浮かぶのは軽薄で頼りになる。とゆう印象。
公式の発売直前ニコ生でも散々軽薄ゆわれてましたね…w
開業医の息子で、医学部の受験真っ只中なのに、
それでも主人公と一緒にコンサートをする超人。


大地1

猫にまで…さすがである。

とはいえ、ホント有能で。困った時の榊先輩。
普通科からオケ部の副部長に、ってことで相当努力をしたお人。
努力のかたまり、榊大地。

私はそもそも…なにか努力をしてきただろうか…って考えるよ……

あかん、せつなくなってきた。


大地といえば、どうしても土岐との仲の悪さが印象深いけども、
もぐもぐとしましては、その仲の悪さのやり取りに静さんも加わった副ぶちょーずのやり取りが好きです。

土岐さんとやりあってる間のしれっと静さん。

3の神戸旅行スペシャルを思い出すw

大地3 大地4


この後、たこ焼き作る時に、サンマとかホワイトチョコ入りのを作ろうとする静さん…w
うん。
さすがよ…w

焦げそうで
「土岐くん、返して返して」ってゆう静さんかわいい。

あれ。
静さんの感想になってるね…?

静さん好きがばれちゃうね。



想われイベントで、ニアから色つきリップのサンプルを貰うお話。
ニアによく似合ってる、男どもの反応が楽しみだ、と見送られる…が。
まず出会うのが如月兄弟。
うん。
最高だよ。特に、さすがだよ律!

響也に分かってもらえなくて、
律が現れて、
「無理な予感しかしない」って選択肢すごく納得したよ!
律はわからないよ!w
「やる前からあきらめるな」と律はゆうけど。
わからないよw律はwwww


・・・・・・・
あれ……
今度は如月兄弟の話になってるね。



想いイベントの遊園地デート。
ニアのゆうつり橋効果作戦を実行しようと頑張っているかなでがかわいかった。
まぁ、作戦は失敗とゆうか、別のところで成功だったわけだけども。


大地2

デートに誘われ顔が真っ赤なかなで。かわいい。


告白は想いも想われも、どちらもさすがの大地だと思うけども、
大地とゆうキャラ故か、想われのが好きかなぁ。

好きなスチルは、
3 映画館でうたたね
6 君が好き
です。

3は、大地らしからぬ、が出たところだったのがよかったかな、と。
かなでちゃんにはなんでも見せとけばいいと思うよ!w
6は、ここにのっける為にタイトル見て、ミスチルが聞きたくなったよ!
(もはやスチルの感想ではない。。。)


最後に一つ。
傘に3万5000円は、さすがにどうだろう?w
ねぇ、大地よ……!w

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・ハイリゲンシュタットの歌
  

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン