Entries

Top Page > 日常。 > 7'scarletの限定版や、遙か3Ultimateの体験版で驚いた日。

7'scarletの限定版や、遙か3Ultimateの体験版で驚いた日。

はい。

ついさっきなんですけどもね。
お出掛けの帰りに、とあるお店に寄りまして。
ゲームの所をじーーーーーーーっと眺めておりましたらですよ。
7'scarletの限定版がですよ……!
2,800円で売っておったんですね。
「え!?」
と思い速攻手に取り…。レジに行き……。
「あの…、これってホントに限定版なんですか…!?(この安さでいいんですか?!)」
…と恐る恐る尋ねてみまして。
レジのお姉さんが裏に行き商品を取って来てくれまして、「この状態です。」とビニールでぐるんぐるんにまかれてた限定版の7'scarletが。そのまま購入させてもらい、車に戻り同居人に安かったんだヨ!!と熱弁をしまして。

…で、ふと気づくんですよ。
中古で商品を買った際って、パッケージは棚に飾ってある状態のままで、ソフトはレジ裏で保管してある状態で受け取るじゃないですか。
手元にあるのは、ぐるんぐるんまきの限定版のパッケージと棚に並んでいたVitaのケースなんですね。
あれ。ソフトどこよ。
よくよく見てると棚に並んでたケースの中に挟まってる「7'scarlet」と書いてある紙はコピーしてあるやつなんですね。
ん?これは…、あくまで店舗用のケースであって…、本来のケースじゃないよな…!?
まさか、これだから安かったとか…!?
とかもう色々考え出して、まだ家についてなかったのにもう気になって気になってしょうがなくて、ぐるんぐるんまきのビニールを開けてみることにしたんです。
したら!!!!!!
中から「中古3,680円」と書かれた紙が出てきたんですね。
ますます頭にはてなが浮かび…、その紙の下に入っているソフトを見ると………。
明らかに新品…!
封が切ってないケースがありまして!
勿論CDも未開封……!

え……。
これ違う商品渡されたん違うの…!?
てか中に入ってる中古3,680円の紙はなんだ!?
2,800円しか払ってないよ…?

と、もーーーーー頭がぐるぐるぐるぐるしまして。
店舗用のケースまで受け取っていますし…、お店まで戻ってもらい、ケースを返し、事情を話してみたら……、お姉さんでは対処出来ないとの事のようで店長が登場しまして………。



店長に平謝りされました…。
その店舗用のケースの番号と商品の番号は同じで間違いではないそうで…、お騒がせしました!!と。
どうやら、はじめは3,680円で売ってたらしんですが、値下げをしたらしいです。
え…。いいの……!?
店長がそうゆうなら、素直にラッキーだったって喜びますよ!?私。
と思いながら…、帰ってきました。


なんか結果新品を中古扱いで買えちゃいました!!こんな事もあるんですね…!!




と、なんかよく分からない喜びの記事を書きましたが…、今の私は遙か3Ultimateに向けて遙かリレー中(最近ゲームスピードも亀並でして、今遙か4の1人目な感じです。)…ですので…、さっそく積みの仲間入りなんですけどもね…!ww
そう…、そうなんですよ!!!

遙か3Ultimateの体験版が7日にくるらしいですね!!!!

御飯作り終えた後についった見てびっくりしたんですけどもね……!!!
最初の運命の結末までってどんな大盤振る舞いなんですか……!
1章だとか…、まぁ1章だけだと短すぎる!ってなるんですけども、2章だとか3章だとかそゆんじゃないんですね…!
もう…、23日にいきなり…、√に入れるんですねッ……!
幻燈ロンドを終えたあたりからでしょうか、ずっとどんな順番でやろうかなーって考えてるんですけどもね。
1番は決まったんですけど、それ以降がなかなか決まってくれません…!w

すっかり遙か3にはまった同居人は、8人の絆の関を終えた所で「これ以上進めたら、楽しみが減ってまう気がする…!中断や!…久しぶりに冥加くんと遊ぶ…?いや、なんか他の借りるよー?」とか言い出し、なんかすっかり乙女ゲーマー化しております。
遙か繋がりで遙かの他のシリーズでもやるのかな?って見てましたら、下天の華をやる事にしたらしいです。やっぱり乙女ゲをする時は私の部屋のテレビを使うので…、気になって気になって仕方が無いのがムカつく所……。あぁでも……兄様…、好きです…!



てか7日ってすぐじゃないですか…!
すぐなんだけども、楽しみすぎて待ちきれない現象起きてますけどもwww
それまでに遙か4どこまで終わるかなぁーーー。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・アンジェリークデュエット
・アラビアンズ・ロスト

★しばらくは遊び続けます★

・遙かなる時空の中で3 Ultimate
   

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン