Entries

Top Page > 2017年06月

明日からアメリカにいってきます。

はい。

行く、と決まってからあっとゆーまでした。
まぁ…、ホントにすごく先月今月忙しかったですが…w
お休みがとれた時は、「え!?マジで!?いいの!?(ウチの職場は夏が特に忙しい)とれるつもりなんて全く無くて、ダメ元でお休み申請したけども…!」と思いました。それもほぼ2週間。

今回のアメリカ行きは、以前私アメリカに住んでいた際、シェアハウスしていたお姉さんが結婚!との事で、それのお祝いです。
フランス人のめちゃめちゃ明るいお姉さんで、ホントにホントに……ホントに…!お世話になったのです。
そして旦那様にも相当お世話に…。
寧ろ、今まで結婚してなかったのかヨ!とちょっと思いましたがw


………ってゆうか……、
Side Kicks!が来日……。
私が向こうについた頃に、アメリカをたつのかな……?

ナンテコッタイ!!!w

ぶっちゃけ、ちょっと前のPOPの企画も泣きたいくらいの忙しさで、結局描き終わらなくて応募できなかったし!w
ま、ま、ま、ま、まぁ……!w
いいんだ!
ひとまず、Side Kicks!やると食べたくなるハンバーガーをね!食べに行くんだ!!!
もう食べに行くお店は決めてるんだ!
決めてあるとゆっても、いくつかあるんだ!!(潰れてなければ)
毎食ハンバーガーでもいいくらいだ!!!


とゆう事で、ここ最近ブログの更新がひっどいものになってますけど、それがまだ続く気もします。
持っていくつもり無かったのですが、ミニパソを持っていくことにしましたので、よく分かりませんがw

ひとまず、ゲームは…、Vita本体を持っていくことにしました。
といっても、私、海外に行くとなんかいっつもやらかすクセ?のようなものがあるんです。
ソフト的なものをなくすとゆう。

以前アメリカから帰ってくる際、帰国1週間程前に荷物を日本に送ったんですね。
で、CD・DVDだとかも大量にあったので、ケースだけ荷物の中に入れて送ったんですよ。帰国までまだ時間あるし、とディスクを大量に収納するケースに入れたんですけども…。
いざ帰国すると、その収納されたケースがない…w
空港でも、飛行機の中でもあった…のに、家に帰るとないw
恐らく飛行機に忘れてきたんでしょう…w

更に、トリノにオリンピックを見に行った際も(ちがうな。バレンタインチョコをリンクに投げに行った…だな…w)…、どこかにデジカメのメモリーカードのケースを落とした?らしく、帰国したら無かったとゆう…w

そんなこんなで、海外がからむとなんかしらのソフト的なものをなくす!とゆう私ですので…(他の旅行ではそんな事はないのに…)、本体だけでソフトは差し込んだ1枚のみで行こう!と決心。
折角飛行機の中だとか時間はいっぱいある訳なので、ずっと気になってた幻燈ロンドのレベル上げをしようとw発売から半年だけど、漸くやってやるぜ!カンスト!を目標にw
カンストしたら、DL購入した積みゲとかも出来たらいいなー!
なんだかんだいって、今月は1本しかクリアしていないしね…!!積みゲは減らないよね!!!


といってもホントまだ用意してないんだけど、明日ホントに行くのかなぁ…?w
いや行くんだけど…w
今から用意します。
 

新装版クリムゾン・エンパイア エドワルド 感想

はい。

6月が……、終わりますね……。
書きたい、書きたいのに…、と思いつつ、思うだけになってしまっているこのブログ。
ホント、こんな中訪れてくださってる方々に感謝感謝です。

ここ最近の忙しさの理由の一つになっておりますのは、今週アメリカに…!!とゆう事で。
それまでにクリムゾン・エンパイアの感想は、ホントは余裕で書き終わってるつもりだったんですけどもねぇw
サイドの所の月別アーカイブの所がもう…全てを物語ってますよね。
今月2回しか更新してないんですって。
先月も8回で少ない…!!!って思ってたのに、2回ですって。2回。

ふぅ…。

なんか、だんだん訳の分からない感情でいっぱいになってくるんですよね…。
ブログ書きたいって気持ちと、お借りしてるゲームで遊びたいとゆう気持ちと。そんでもって帰宅は毎日のように日が変わってから…。
いつもなら朝の5時6時に寝て8時頃に起きる私なんですが、どーにもこーにもそこまで起きていられない…。
アメリカが近づいてくる……。
あーあーあーあーあーあーあー…。とホントぐるぐるしてました。

先週、漸く余裕が出てきたのか、23時ころに帰宅とゆう日が続きましたので、お借りしていた魔法使いとご主人様をトロコン!!
な…、ながかったぁ…!!
面白い!楽しい!!と思ってるゲームで1ヶ月半?もっと?かかっただなんて!!w

でも、ホント旅行前にお返しする事が出来てホントによかった……。
長い間お借りしました……m(_ _)m


はてさて。
久しぶりの感想をね…!綴りますヨ……!

ネタバレありますのでね、ご注意下さいマセ。





10.png



エドワルド=ウィンフリー:CV鈴村健一


アレですね。
初回の感想で順番載っけてますけど、本来はエドワルドとジャスティンを残そうと思っていたんですよねー。
なんかメインそうだし。
で、見た目はエドワルドのが好きだけど、キャラ的にはジャスティンのが好きそうだから、エドワルド→ジャスティンで〆!!
って息巻いてたんですけどねー……。

12時の鐘とシンデレラ現象再び。
√に入れなぁい!!w
12時の方は、「尻に敷けるような人」とゆうワードに心惹かれ、初周から特攻しようと目論んだものの、結果ずっと√が開放されず尻選択を選び続け…最後まで残ってしまったシリウス。

てなことで、ミハエル√に入りたかったのに、入れなくてエドワルドです。

エドワルド。
シエラにとってもう、絶対!といえるキャラですよね。
忠誠誓ってますから。どの√でもエドワルドはやっぱり絶対の主ですし…。

そう…。エドワルドは王子で、シエラは元奴隷のメイドで…。
なーんだろう。
幸せじゃない…!!w
エンドまで迎えてもまー幸せじゃない。
や、お話的に甘さもあるんですよ。あるんですけども(特に中盤から)、でも最終的に着地する場所は、手放しにも幸せ!と叫べる場所じゃない…w
や、2人的には幸せなのかもしれない…!けどもさ!w
結局2人は、王で元奴隷のメイドで。
結婚なんて…!!で、エドワルドはその内自国の為に結婚するのでしょう。
つまり愛・人!


うん…。
やー、これまでの他の√でのシエラの思考的に、予想は出来た…。
今までもエドワルドの事は何よりも誰よりも大事で、こー、恋愛にはなんかこー後ろ向きなシエラさんですし。
元奴隷とゆうのがありますから…、ね。
しかも相手は王となるお方な訳ですし。えぇ。

お互いがお互いを好きで、いちゃこらもするんだけども、それよりも出てくる主従関係…。

AIJIN。

うーん。
やー、嫌いじゃない…んだ。
決して嫌いではないんだヨ。こーいった話は。
だけどなんだろ。乙女ゲームな訳だし、せっかくの個別ルート…、幸せなエンドがあってもいいんじゃないだろうか…?w
せっかくBEST ENDとGOOD ENDとかこーある訳ですし…w
とゆう思いの方が強かったカナ…w

まぁ…、それをやったクインロゼさんアッパレ!なのかなぁ?w
しかも1番に名前が出てくるようなキャラでw


とゆうようなエドワルド√でしたが、相当に好きだったのが、お忍び姿のエドワルド!!!
はーかっこいい。
好きだ!
大好きだ!!

もー満足でしたw

あと、ジャスティンとのちょっとこじらせてる?w関係がたまらなくツボでしたw
シエラとのお話よりも、ジャスティンとの関係にこー、キャッキャウフフしてましたもぐもぐです。
 

今更な物を買ったお話と、それ故のどーでもいい葛藤のお話。

はい。

タイトルで分かります通り、単なる雑談記事です。
とってもどーでもいい事だったりします。えぇ。
こんな更新頻度が続いておる訳ですが、訪れてくださってる皆様、ありがとうございます…!!


今更な物を買いました。
もう生産が終了した物を買いました。

PS3です……!

いまや、PS4やSwitchが…、とゆう世の中なのに、私は今更PS3デビューです。
思えば、FF13?が出る!とゆう時にすっごく欲しくて欲しくて!買うのを迷った事がありました。
FF13、調べてみたら2009年ですか?発売は。あれから時間も流れましたね。

先月末、閉店時間間際のお宝館的所に寄り、ちらーっと見てたら、8,000円で売っていたPS3が月末セール!とゆう事で5,000円で売っていまして。更には、ソフト5本セットがついてくる!と。セットになってるのが幾つか置いてあって選べる!と。
なんかお得……ッ!!
ポイントを使いまして、4,000円程で買えました。(閉店間際なので、買うまでの時間がホントに短いwコレ…ロミオVSジュリエット全巻パックを買った時もこんなんだったな…w)
PS3ってそもそもAV機器として優秀だと聞きますし。衝動買いにも程が有りますが、いいです。
PS3デビューと書きましたが、PS3のゲームで遊んだ事はあります。

まぁ…、それが原因で欲しくて欲しくてたまらなかったんですよね…。

「PS Now」とゆうサービスをご存知でしょうか。
 
今現在は、PS4・Vita・VitaTV…に加えPCで、PS3のゲームがストリーミングで遊べる!とゆうサービスで。
その昔数ヶ月間このサービスに加入してたんですよ。
アトリエシリーズをね遊んでいたんですね。

………遊んでいたんですよ。
個人的に困ったのはここからです。

遊んでると…、強制終了祭りが開催される…!からです……w
セーブする前に強制終了されるので、そこまで到達できなかったらパー!


そう。ストリーミングなので、通信が安定されないとそこで強制終了されるんですよねぇw
なんだろう。PCだとかスマホだとかは割と通信速度でてるのに、Vitaとかだと中々速度が出ない気が。気のせい?我が家だけ…?w

アトリエ。めっちゃ面白くて好きなんですけども、最初のセーブまで長いぃいいい!
PS Nowではじめに手をつけたのがエスカ&ロジーなんですが…、エスカ編もロジー編もセーブ出来る場所に行けるまでそれぞれ十回以上切断されやり直し…w最後の方はとにかくセーブポイントまで会話は連打の嵐…w

そんなPS Nowとの格闘なんですけども…。なんでそこまでしてやってんの…?って話でw
以前書いたのですが…、トロフィーが中途半端な状態で残るのが個人的にいただけない!って一心でした。
エスカ&ロジーであまりに進まないので、気分転換に他のアトリエにも手を付け…。結局トロフィーが食い散らかされただけでした。
数ヶ月かけ、意地でそれぞれ全部クリアまで持っていったものの、トロコンまではとてもじゃないけど……無理でした。精神的にw

無双シリーズも手をつけてみたものの…。まぁゆうまでもなく散々な結果に終わった次第にてございますw
はじまって数分で強制終了なので、クリアなんて出来るわけがないw


とゆう訳で、その食い散らかされたトロフィーがずーーっと気になってまして。調べてたらその時のセーブはPS3でも利用できるらしいのでね。こー、PS3購入欲だけが強くなっておったのです。
で、とうとうこの安さにも惹かれ、購入!5本セットになってるソフトにアトリエが入ってるのがあったので、迷わずそれを選び。
他には428と薄桜鬼が。どっちもプレイ済みだけども、まぁいいかwとw他は全く知らないゲーム。


帰宅して、接続。夜中にせこせこ配線配線。
うん。
どうやら…。PS NowのデータをPS3で使用するには、オンラインにセーブ移動してないとダメだったみたいですね……。

してねぇ……!!!w

どのアトリエも1周はクリアしてるから続きから~!(エスロジはエスカとロジーそれぞれクリア)周回するわよ!って思ってましたけども。
どれも1からかよぉ……!w
何故サービス解約前にセーブバックアップしておかなかった!私よ!!!

ちょっとだけ起動してみる。
強制終了がないのって素晴らしい…!!wVitaで遊んだソフィーのアトリエでもホント思った…w(感想がそれって…wホントにどんだけなんだw)
また落ち着いたらゆっくり遊ぶ事にしよう。

ちらりと薄桜鬼も起動してみる。
………。

うーむ。
PS3である利点って…、ホント本編と随想録がセットになってるよ!ってだけ…だと思うんですけども、どうなんでしょう…?w
そりゃPS2の時代から考えると、絵は綺麗になっているんでしょう。
でもVitaでこー、プレイした後で見ると綺麗さとゆうのもぶっちゃけよく分からない…w
うむ。
コレ、PS4でもーすぐ薄桜鬼だったりコドリアだったり…出ますけども、ホントどーなんでしょうね。
発表からしばらく経ってますし、もうすぐ発売…な訳ですし、色んな所で色んな事がいわれておるのでしょうが…w
PS4で綺麗な絵を!とのことですけど、乙女げにおける綺麗さってスチルな訳で。私はVitaでホント十分満足です……wPSPからVitaはホントに感動しました。
乙女げで動くのって、まばたきだとか口パク……とかしか浮かばない私ですが、そうなると高速まばたきだとか高速口パクでもさせてみます…?w
目薬さして!!!とか舌噛むよ!!落ち着いて!!!とかゆってみましょうか…w

この発表がされた時色々ググって調べたのですが、オトメイトさんはPS4に完全移植!みたいな文字が出てまして。
その後調べてないので、結局どうなのかは分かりませんが…。なので、ネオアンジェリークの新作がVitaと発表されるまではかなりドキドキしたりもしてました。PS4だったらどうしよう!と。
私は自分ではPS4を持ってないので、本体の購入も考えないといけないわけで…。
今更PS3を買った身ですので、PS4もこのままですと当分買わないんだろうなぁと思ってたんですけど、PS4に移行となるのならまた色々考えないといけないなぁ…。

とゆうか、乙女げって据置→携帯となり、ソレがハマった…訳なのに、また据置になるのか…。
うーむ。

まぁ、薄桜鬼真改に関しては、風の章でそこで分けるんかーい!!!となったので、まとまるのはまぁいいんでしょうけども…。




とゆう事で、なんかコレまた今更色々あーだこーだゆってみましたが、PS3ですよ。
ゲームは置いておくとして。
トルネをね。いれましょう。



ん。



トルネってトロフィーあったんかーい!!!w
今回PS3にいれるって事で、トルネのソフトのパッケージをまじまじ見て、びっくりしましたよ。
何。え。どーゆうことなの。
VitaでもVitaTVでも(スマホでも)お世話になってるトルネだけども、PS3のにはトロフィーがあるのね…?
PS3から見ると、全部隠しトロフィー表記に。とゆう事で速攻調べに。

ゴールド:全ジャンル制覇
シルバー:視聴時間100時間達成
シルバー:新番組マスター
シルバー:最終回マスター
ブロンズ:視聴時間10時間達成
ブロンズ:スポーツマスター
ブロンズ:ワイドショーマスター
ブロンズ:ドラママスター
ブロンズ:音楽マスター
ブロンズ:バラエティマスター
ブロンズ:映画マスター
ブロンズ:アニメ/特撮マスター
ブロンズ:ドキュメンタリーマスター

マスターとついてるのが、それぞれの録画した番組10本を再生する、とゆうもので。
先月の中頃に、nasneの容量が7%とかになってたので、だーいぶ消去した後だよ…!

そもそも視聴時間Vitaのやつはカウントされない訳なのでまた1から見ろってかー。
まぁいつかは達成される…。
VitaもVitaTV2台もそれぞれ100時間以上視聴してる訳だし…。


てかてか…!!!
全ジャンル制覇ってなんだよーーーーーーー!!!!w
どうやら、ジャンルサブジャンルとして設定されてる104種類?を録画して見ろってことらしい。

……。
そんなにジャンルの数があるって初めて知ったよ!!w

購入してからせこせこ毎日検索して予約して…を繰り返して……、Excelで一覧作ってチェックしながらやってきました…。
CS契約してるのも良かったんでしょうか。埋まりました。




1個を残して……。




「ニュース/報道」の「交通」が…埋まらない…!!!w

どうやら、このジャンルを設定するのはそれぞれの地方の局らしく…。
関東の方では毎日放送してる…。
石川県も…。長野県……も。
NHKの「おはよう日本」が…。毎日やってる…。


ねぇ…。
岐阜は………!?

なんで「交通」が設定されてないの…?
おはよう日本…、毎日やってるやないの……。


きーーーーーーーーー!!!


調べてみると、数年前は東京とかではこれ設定されてなく?逆に愛知とかでは設定され毎日放送されてた?時もあったらしい。



きぃいいいいいいいいいいい!!!



どうやら、警察24時?的の番組でコレが設定されてるらしい?ので、そこまで待とうと思います。気長に行けってことなんでしょうね。えぇ。
こんなに警察24時の放送を待ちわびるのは初めてです。

アレ。
トロフィーを埋めるために買ったのに、よりトロフィーの食い散らかしが広がっただけの気が。

あれー。
あれーー。

オカシイナ。





てかこんな記事にお付き合いくださいまして、ありがとうございました…!

新装版クリムゾン・エンパイア ブライアン 感想

はい。

またも久しぶりの更新です。
全然更新出来てないのに、訪れてくださってるお方、拍手までしてくださってるお方…。
ホントにホントにありがとうございます…!!


先々週…、穏やかな日々を夢見てましたけど、夢でした…。
今月まとまったお休みをもらう身ですので、今は遮二無二頑張るしかないのですがね…。うふぅ…。

そんな中でも、先週はやめに帰れた日がありまして。
なにしよーーーー!
やりたい事ならいくらでもあるよーーーー!!
とテンションが上がり上がり…w
まずゲームを進め。
遙か祭をひとまず流してみる。
新撰組人狼(ほうれん草TLPTの追加ステの視聴最終日だった)もかけてみる。
今シーズンのドラマはCRiSiSとキントリと小さな巨人を見ている、と書いてましたが、なんかずっと気になっていたリバースを同居人が録画してたので、それも流してみる。

えぇ。
同時です。

頭がパンクしました。

地味に横では同居人が幻燈ロンドやってましたので、音がカオスな事になってましたよね…。
そもそもが人狼とリバース…頭使うのを両方は……。えぇ…。

同居人曰く「耳が酔うわ!」だそうで。
耳は酔うものなのか!とツッコミたくなりましたが、まぁまた時間を見つけて1個1個楽しんでいこうと…。

そう…、リバースなんですが…!
まーーーーーこれ気になりますね…!
個人的に犯人ってもしや…と気になりすぎて、原作小説買いました…が、まだ読めておりません。
このドラマは原作と違う部分や、原作のラスト後もやるそうで、ドラマ見た後にまとめて読もう…と。(ホントじゃあ何故もうちょっと買うのを待てなかったのか。)
ドラマも最終回後にまとめて見るんだった!とちょっぴり後悔するくらい、気になって気になって気になってます…。

てか皆演技上手いなぁ…。
玉森くんって、数年前に某番組の玉ねぎ!の印象が強く。とゆうかむしろそれ以外はホント詳しくは知らなかった…訳なのですが、凄いですね、彼!
その某番組を見ていなかったら私ジャニーズと言われてもきっと信じて無かったですw
「浅見先生ってジャニーズの子だよ」
とか言われても、
「またまたぁ!だまされないよ!?」
みたいな感じで…w
素敵です、浅見先生。
てか、あんな感じに肩ポンだとか頭ポンだとか…、あかんやろーーーーー!
好きになるわ!まったく!
ふぅ。

早く今週の分が見たいです。
気になるんじゃーーーー!!結局犯人は私の想像通りの人であってるのかーーー!!(そんなに気になるなら買った本読めよ…とゆうお話…w)


さ。
ささ。
ホントに久しぶりに感想を書きます。
クインロゼのゲームすごい好きなんですけども、ココに来て気づいてしまいましたよね。
感想書くのがなんか大変…!!w
長いから…なのかなぁ?長い割に感想書くと短くなっちゃうからなのかなぁ…?短い割に色々振り返るとやっぱり長いから確認に時間がかかりまくるからなのかなぁ…?w(あくまで私的にw)
結局全部…なんでしょうけども…w
そんなこんなで、忙しくなるのが分かってましたから…、キャラまとめてまとめての感想にしよう…!とマーシャルの感想を書いた後位に思ったんですけどもね…。
それで地味にランビュール、ブライアン、ミハエル…とまとめて書こうとしてたんですけどもね…。

とてもじゃなく時間がかかりすぎて断念だ!!!となり、今に至ります。うふぅ…。

で、ランビュールだけに急遽切り替えて、また時間があき、コレも本来ミハエルとまとめようと一瞬思いましたが、思うだけにしておきました。


そんなこんなで、ブライアンの感想です。
ネタバレあります。ご注意下さいマセマセ。





13.png



ブライアン=カペラ:CV鈴木達央


ランビュールと共に、見た目があまり…好みじゃ…とゆうのと、個人的にリリーが苦手…な感じだったので、兄のブライアンも苦手かなぁ?と、この位置でスタートした訳なんですけども、中々に楽しかった記憶が。

寧ろ…、見た目好みなエドワルド&ミハエルよりも好きだったかも。
人は見た目じゃないな!うん。
ゲフンゲフン。


まぁ√に入ってそうそう、シスコンっぷり全開でリリーとのイベントが。
あー…うん…。
とゆう気持ちから始まったブライアン√。
うーむ。実際にこー妹に会うために職場に訪れる…所を想像するとただただ迷惑以外のなにものでもない…のですがw
そー、気分が若干↓な感じ…なんですが、リリーの反応に声をあげるブライアンとゆうか達央氏のお声がツボ…でしたw

見た目一瞬海賊?と思いましたが(コレの直前にやったのがお菓子な島のピーターパンで、フックを見続けた結果なんでしょうかw)バリバリの貴族。
まぁコレまた立場の違いが!とゆうヤツですね。
見た目はこー、ご覧の通り派手ですし、遊び人とかゆう話も出てくるんですが…、コレまた真面目なお方。
ギャップ。
ホント普通のお方な気が。
貴族としての裏の顔とゆうのはそれは勿論ある訳ですがw


…とまぁ、ブライアンがシスコンで、リリーに会いに来る。とゆうように、リリーが接点になっておるわけなのでしょうがない…のですが、はじめはもう…ずっと、「もうリリーとのイベントはいいよぅ!ブライアンとシエラの2人のイベントを見せてよぅ!」と思っておりました…wえへへ。
とはいえ、いざ2人で話すとまだ2人に距離があるんですけどもね。
距離といいますか…。
やっぱりブライアン的にシエラとゆうのはリリーの上司、ですしね。

でもそんな2人に変化が。
リリーの事があるから一緒にいる機会があって、でそんな一緒にいるのが遊び人とされるブライアン。
とゆうことで、親密に見えると噂されているらしい。
なので、噂だけでなく事実にしてみないか、とブライアンから提案があるんですね。

でもシエラは、
「私は、あなたと親しくなりたくはありません。
あなたのことが好きなので」
と。

シエラ的には、「リリーと一緒にいるときの素直で、情けなくって、甘えているところが好き」な訳なんですね。
勿論恋愛感情とゆう意味合いではなくw
妹と馬鹿げたことを言い合って、構いたがる、ださい男が好きなんです。
そんな家族みたいな感じが好きなんだと。
この提案をした時のブライアンとゆうのは、隙がなくて、完璧を装った、格好のいい男…な訳で。

そしてなにがいいかって…、コレを聞いた時の、ブライアンの反応!!w
「……?」
「……え?」
とぽかんと驚くブライアンが好き!!w



「君と、初めて話した気がする」
とブライアン。

ここから2人の関係が変わっていくのが、もーーー好き!
スタートラインですね。


ブライアンがシエラに自分の秘密を話したところなんかどーしたもんかと思いましたよ。可愛くて!ww
ピー音が入った辺りなんかは、笑いが止まらなくてww
ノーマルだ!とゆう事を熱弁するブライアン氏が可愛くて困りましたwwww

シエラの事を好きになった後のブライアンも……、いっちいち可愛いから……。
この容姿で可愛いってどーゆうことだヨ!www 
あれだけリリーリリーゆってたブライアンが、シエラと仲がいいとリリーに嫉妬しだすし!w
リリーに対する反応がはじめと違うよ!!!wwwとホントどーしたもんか!と困りましたw


リリーはブライアンとシエラが仲良くなるのは嫌だったのですが、最後の方で
「わたくし、お兄さまがお姉さまにまとわりつくのを許容することにいたしましたの」と。
まとわりつくとゆわれ、「兄を害虫のように……」とショックを受けるブライアンがやっぱり可愛いのなんのw

リリーはブライアンとシエラがこのまま一緒になれば自分的にも嬉しいことだ!と気づいたのだけれど、それに対してシエラは「一緒にはならない」と。

リリー「ならないんですか!?」
ブライアン「ならないのか!?」


このブライアンの「ならないのか!?」の言い方がもう……!!!www
……いい加減可愛い可愛い言い過ぎですね…w


リリー「お姉さまを弄んだの!
お兄さまって最低!
責任くらいとるべきですわっ」

ブライアン「私を弄んだのか!?
酷いぞ、シエラ!?」

なんだこのやり取りwwwww
笑いが止まりませんでした。そしてやっぱりブライアンかわい…ごふっ。

まぁシエラは立場的に一緒になるなんてゆうのは考えませんよね。
それこそ夢物語なんですよね。
そしてありえないと思っているシエラの前で、結託する兄妹。そして秘薬を使えばいいと言い放つ妹…!w
本人を目の前に計画を話す妹と、めろめろにはしたいが薬はいかがなものか、と思う兄…。
そしてBESTENDで、この薬に対してのランビュールの反応がまた!wこんな反応をさせる秘薬をもつカペラ家とは…一体w
なんだろう。はじめは苦手だと思っていたリリーなのにここに来てこの関係が、このやり取りがクセになってる…!ゾ…!!w

最後の最後で、シエラについて知りたいとブライアンがゆう。

「どんな過去があっても受け入れる。話してくれることが嬉しいんだ
君を知りたい」

とゆうブライアンに、「……分かりました。話しますよ。そのうち、いつか」と言いつつ…。


多分、私は一生話さないだろう。


とゆうモノローグで終わり…。
まぁしばし固まりましたw
うーんうーん。と色々考えました。

私としましてはね。
話しましょうよ!とw話してしまえよ!!!とwwwいいたくなるんですけどもねw
シエラもブライアンは受け入れてくれると思っておるではないか!とw
まぁシエラは恋愛に対して後ろ向きだし…。しょーがないのかもしれない…。
ブライアンの事が好きだからこそ言えない…。まぁシエラだししょうがないのかな。

うん。

やっぱりこのブライアン√は、ブライアンのアピールっぷりと可愛さが際立った√でした。
アピール凄かったなぁ。
あとやっぱり妹が強烈でした。

あ、忘れちゃいけない!!
ロイヤー!!ブライアンの侍従長ですね。
マーシャルの√で、なんか酒場で絡んでくる(うっとうしい)人がおるな!って感じだったんですけども、仕えている主の前ではちゃんと仕事をしておりましてw
仕事をするとゆうことは、まぁシエラの存在は………wな訳でw
やり取りが面白かったですwwww
ロイヤーも好きだなぁw
 

Appendix

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ゲーム・漫画・スポーツ観戦・人狼…などが好き。
好きなものには、ごんごん一直線。

今日も何かのゲームをやっていること間違いなし。。



当ブログで使用するバナー、
画像等の著作権は全て
各会社様に帰属致します。

☆現在プレイ中☆

・ドラゴンクエスト11
 

最新記事

カテゴリ

openclose

最近、読まれている記事

FC2拍手ランキング

Twitter

訳の分からない事なんかも呟くと思います。 いや…、違うな。訳のわからない事しか呟いてません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップボタン